usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年09月12日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    みながニカスニカスいうからせっかくBEログインで次スレ立てたのに誰も気づかんとは・・・

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あと、サンダルへの返信はちゃんとドコモのメアドに返信してんだけど、550: Unknown userってでて送れんのだよ・・・

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁここで言ってもサンダルはツイッター見てないだろけど(見てたらメールしてこんだろうし・・・)

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ヤフーのほうが送信おかしいのかもしれんから自慰メールのほうに送信テストしてみるか

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    サンダルにメールするとき自分のにCCしたのは届いてんだよなあ・・・

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    普通に自慰メールのほうに届いたし!

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あー、これ単純にさ、ドメインの拒否とかじゃね?
    サンダルが設定したかドコモのデフォルトの設定だか知らんけど
    ヤフーUKのドメインのメール受け付けないとかじゃね?

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    要するにスパム扱い

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そもそもBEの認知度が低いからアイコン付けてレスしてるとしか思われてなかったなあ・・・

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そういやメーラーデーモン閣下からのメールにヘッダとか書かれてたけどメールってbase64に変換されてるとは知らなかったわ
    base64がメール用の規格だったかのような気はしなくもないけど

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    サンダルからのメールのヘッダ見てみたがbase64じゃなくて7bitとかいう変換だった上に文字エンコードiso-2022-jpとかマジかよって気持ち

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    自慰メールから送ったやつはUTF-8だけど、変換はquoted-printableとbase64の2種類ほどあった

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ヤフージャポンのはiso-2022-jpだけど変換なし・・・変換なしでも大丈夫なんだっけ?

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    エキサイトとグーのはiso-2022-jpと7bitだった

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    以前のサンダルのソフバンのもiso-2022-jpと7bitだった

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    日本国内ではiso-2022-jpがメールの標準ってことか

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    iso-2022-jpは7bit符号化だから変換なくても大丈夫ということなのか・・・な?

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    日本語文字エンコードもう何がなにやら・・・・
    WinだとSJISの派生の932じゃん(しかし内部はutf-16?、
    昔インストールしたlinuxだかbsdではeuc-jpだったし
    ネットは今だいたいutf-8じゃん
    んで日本国内ではiso-2022-jp・・・

  19.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    乱立しすぎのガラパゴス

  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ヤフーUKのウェッブメーらーはiso-2022-jpエンコード文字でもちゃんと表示してくれた偉いやん・・・(もうベライゾンだっけ?

  21.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ世の中utf-8で日本語文字が変換されてようとも、表示用フォントに対応文字セットがないと表示できないから、なんかなんだかな

  22.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    昔インストールしたlinuxbsdだったか(たぶんbsdだったと思う)でutf-8にしても日本語表示できなかったのはフォントがたぶん日本語文字入ってなかったからだと思ってる、

  23.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    なんだっけ、用語忘れたけどウィンドウマネージャだったかGUIの見た目決めるやつのインストールのときだいたいどれもutf-8だったけど日本語表示できず、euc-jpだったかのWindowMaker(?)が唯一日本語表示できたのでそれ選んだという記憶

  24.  @neetsdkasu #

    そういやシェフロングなんとか170位には落ちず踏みとどまったようでよかった追加の7ptなかったら167位くらいでマジで予想の170位前後になってた

  25.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁだいたい予想どおりなの

  26.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そういやSEAFUNCのexampleのどう見ても間違ってるような気がしたのだけお、誰もコメント欄で指摘してないし、俺のほうが勘違いだったのだろうか・・・
    今回せっかく頑張ったのでunratedにだけはならんよう祈ってる・・・まぁunratedになっても別にいいけど

  27.  @neetsdkasu #

    まぁいいや
    シャワーしゃわわる

  28.  @neetsdkasu #

    雷さーじ

  29.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    マジで一瞬停電するとは思わなかった

  30.  @neetsdkasu #

    こないだのdのwfちょっと間違って実装してたぽさげ・・・

  31.  @neetsdkasu #

    WEASELTXの解説読んでみたが思っていた以上に難しそうでこりゃ無理だわ…

  32.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    英語の解説サッパリわからんが、日本語だったとしてもたぶん分からん

  33.  @neetsdkasu #

    無表情キャラ萌えというのは無表情キャラの表情を引き出せるのは俺だけみたいな感じの萌え?

  34.  @neetsdkasu #

    角オナの絵でたまに直に机の角に当ててるのあるけどそれは痛くないのだろうか、とか思ったりもしなくもない

  35.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    布地越しか直かでは結構感触違うような気が
    木製の机だとささくれ立ってたりするし、刺さってしまうんでなかろうかと
    机運ぶときとか手に刺さったりとかしたし痛いよ

  36.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    オナってるキャラは別に痛そうにしてるわけじゃないし、むしろ感じて気持ちいくらいの描写なのに、痛そうかもという感想を抱くのは、何なのだ、共感能力的にはどっちなんだ、あるのかないのか、いやそもそも異性に性的な方面で共感するなんてないから、痛そうと思うのが人としての共感か?

  37.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そうじゃないよな、相手の気持ちになることが共感だから、痛そうという感想は共感ではない

  38.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ふうむ、画像検索でAVとかの角オナを見てみたが、直にあててやるのもあるし、案外平気なのか

  39.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    こんだけ卑猥な話のツイートしててもエロプロモが出てこないのは未成年認定でもされてんのか

  40.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    社会経験なしは未成年扱いか

  41.  @neetsdkasu #

    プッシュしようとしたら死んでたのかよ・・・・

  42.  @neetsdkasu #

    変数の自動初期化マジやめてほしいわ・・・

  43.  @neetsdkasu #

    やきなましほうのやりかた間違ってんのかなあ
    やたら収束が早い・・・

  44.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あー、間違ってた、間違い見つけた

  45.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    なんか変だと思ってたんだ・・・

  46.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    スケジュールってやつが入ってなかった

  47.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    たまに鯖おかしいのかタイムリミットするのプチ切れそう

  48.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    powの計算コスト高すぎ

  49.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ジャッジにスペック低いやつでもあんのか、通るときと通らないときがあるのひどい、0.5秒以上の違いがあってか酷い、powのコストはそんなでもなさそうな感じ(?)

  50.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そしてスケジュールってやつ入れてもスコアに影響はあまりなさそうな印象を・・・(やはり別のとこが間違ってる?

  51.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    収束が早いのは近傍への変化が乏しいってあたりなんかもなあ・・・

  52.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    wikipediaの状態近傍ってやつの探索グラフがどうのってあるし、この難しそうな話をクリアできないとダメなのかもしれない・・・

  53.  @neetsdkasu #

    もう4時半だしカジテツたいむ

のTweets | のTweets | のTweets >