usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年10月01日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    パフォ1600カンストとか久しぶりじゃね?(パフォ1400超えが1年ぶりとかw)

    image-0image-1
  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    78位でこのパフォは過去にないな・・・どういうことやねん

    image-0
  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    FFのスクショ機能使おうとしたが、よく分からんのと、FFに何か送信(?)するのに同意がどうのとか出て怖くなったので、普通にプリントスクリーンキーでキャプるなどした・・・

  4.  @neetsdkasu #

    寒いのでしゃわーたいむ

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    しゃわーであったまるる

  6.  @neetsdkasu #

    財布ボロくなって買い換えた
    新しい財布は古いのより容量が小さくなったので
    入りきらない今はもう使ってないカードを供養した
    さよならポイントカードたち・・・

    image-0
  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    写真間違えました

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    新しい財布は合成皮革で手が革臭くなった

  9.  @neetsdkasu #

    ビックカメラとかヨドバシカメラとかソフマップとかヤマダデンキとか学生時代はたまに立ち寄ってウィンドウショッピングなどしてたけど、もうずっと行ってない

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ポイントの有効期限は書いてあるけどカード自体の有効期限はどうなってんだろか

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    京王ぱすぽーととかいうカードはカード自体が入会から1年で失効するみたいなこと書いてはあったが・・・持ってるポイントカードの中ではうんこなほうな感じだったけど

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    一番うんこなのはあれな、航空会社のマイレージカードな、数年に1回あるかないかの国内線に使うだけじゃ貯まらんし、そもそも国内線だとかなり頻繁に乗っても使えるポイントまで貯まらんのとちゃうのん

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    最近増えたポイントカードはRポイントカードとWAONポイントカードとナナコ(電子マネーのみカード)な

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ヨーカドーのアイワイポイントカードからナナコに移行させたわけだが、現金の買い物でポイント付かなくなった事実に気づくの遅くて、ヨーカドーで買い物する気失せた

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    いあまあ元々滅多に買い物してないけど・・・数ヶ月に1回あるかないかの頻度だがそれがゼロになったわけだ

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    なったじゃない、なるだ

  17.  @neetsdkasu #

    昨日のDの解説見ようと思ったらビギナーのほうには解説リンクないから解説ないのかと思ったがビギナーのほうじゃない側に解説あったから読んだが理解できなかったのであまり意味なかった

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    頭が足りない

  19.  @neetsdkasu #

    広く深く世界を知ってる人なんてそう滅多にいないし
    自分の知ってる狭い世界の範囲内でしか語れないのは仕方ない気がしなくもない
    自分の知らない世界(自分の中での常識が常識ではない世界)が存在することに気づくのは難しい

  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ニートで引きこもりだから狭い世界しか知らない、というわけではなく
    社会人の人らもだいたいが自分の関わる範囲内の世界しか知らなく、その世界はたいてい狭い

  21.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    unko

  22.  @neetsdkasu #

    そもそも鼻毛見えてても全然OKという世界になるように全人類の美的価値観を変える方向性があってほしい

    ⚡️ 「【意外と知らない!?】鼻毛の基本ケア、処理のコツや適切な頻度は?」(作成者: @bibeaute)
    twitter.com/i/moments/9143…

  23.  @neetsdkasu #

    リンクのサムネ出るようになったんかマストドン

    Codeforces Hot News!
    Wow! Coder Leonardone competed in Codeforces Round #437 (Div. 2, based on MemSQL Start[c]UP 3.0 - Round 2) and gained +5 rating points taking place 1,071

    codeforces.com/bestRatingChang

  24.  @neetsdkasu #



    ❌WebExtentions
    ⭕️WebExtensions

    @neetsdkasu

    雑に書いてみた
    ターゲット: codeiq.jp/magazine/2017/…
    WebExtention: gist.github.com/neetsdkasu/644…

    image-0
    @neetsdkasu

    WebExtentionsってのchromeでもどうのってあったから同種であるvivaldiでも試したら動いた

    image-0image-1
  25.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    英単語のスペルミスなんてネイティブだってちょくちょくやるんだから気にする必要ないの

  26.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ブラウザとか文書作成ソフトのスペルチェック機能がデフォでONなのはスペルミスする人が(日本人に限らず)世に多いから

  27.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    スペルチェック機能オフにしてます、ウザイので

  28.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    せっかくミスが減るようにの開発者たちの配慮を台無しにしてますん

  29.  @neetsdkasu #

    FF外から失礼しますのFF外って
    相互フォロー関係にない関係って意味なのか?

  30.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    相互フォローでない場合のフォローって一方的な関係な感じ(?)
    フォロワー多い人にとってフォロワーひとりひとりなんて把握できるような気もしないし、フォローにしても意図次第では交流を望んでいるものでないかもしれないし、

  31.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ相互フォローにしても、特に考えもせずフォロー返しするような場合の人もいるようだし、相互フォローにしてもそう深い関係とはいい難い気がする

  32.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    『失礼します』の断りなしに話しかけていいのってどのくらいの人間関係?

  33.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ツイッター文化謎

  34.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    相互フォローのキーワードに反応してフォローしてくるボットらが凍結されたりしないのは何でなんだろ?ツイッター社的には必要な存在なんかな

  35.  @neetsdkasu #

    パイザ以外からキョープロ関連のツイートがTLに流れてくるとは思わんかった、一瞬びびった

  36.  @neetsdkasu #

    今週のお題難しい・・・分からん

のTweets | のTweets | のTweets >