usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年10月02日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    dlangのリファレンス眺めてたらなんかブロックの開始括弧はcsharpみたいに文頭(?)に持ってくるスタイルのようなのに今更ながら気づいた・・・今までそう書いてなかった・・・

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あと、そのスタイルのdo{}while();の書き方も初めて知った。今までwhileも改行してたが閉じ括弧に続けるのが正しそう・・・

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まともにプログラム書こうと思ったらもっとちゃんと勉強しないとダメぽさげ・・・演算子オーバーロードとかリファレンスの例をまんまコピったがstatic ifとかイミフのままだし

  4.  @neetsdkasu #

    3時間もかけてコード書いたのに不正解とはかなしい

    image-0
  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    これ難易度★2つとかマジかよって気分・・・

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    うんこ実装バグがあったので直したら正しい答えを出すようになったがオーバータイムリミット・・・

    image-0
  7.  @neetsdkasu #

    4時すぎたからしゃわーしてねる

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    別解思いついた、たぶん想定解法だと思う・・・

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    はい、通った

    image-0
  10.  @neetsdkasu #

    おめでとうございます! 増井技術士事務所@masuipeoから
    今週のお題:たくさん組み合わせて作る合成抵抗」バッジが届きました。 codeiq.jp/badge/3290 @codeiqさんから

    たぶんこれでバッジ100個目なので記念バッジplz

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    image-0
  12.  @neetsdkasu #

    基本的に洋楽聴いてても全く歌詞とか聞き取れないんだけど
    マドンナのチェリッシュの歌詞にロミオとジュリエットって言ってるような感じの聞き取った

  13.  @neetsdkasu #

    ランチタイム参加はやはり失敗だったようで案の定レーティン下がった件
    オレンジが遠のいた

    image-0
  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ランチタイムのレーティンは上がったのだけれどな・・・厳しい

    image-0
  15.  @neetsdkasu #

    ジムが日本語しゃべってる!

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    2chはこの世から消えて5chになってしまったのか・・・

  17.  @neetsdkasu #

    そういやdlangのリファレンス眺めてたらBlackHoleとかWhiteHoleとかあった(銀河を翔るロケット団?)

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    BlackHoleは抽象クラスに抽象メソッド等を空メソッドとかでオーバーライドした空実装を作ってくれるクラスみたいで、WhiteHoleはよくわからん(たぶんエラーをスローするだけの空メソッドを実装するみたいな?)

  19.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    VSでC#とかで自動でイベント受けるメソッドテンプレ入ると未実装例外投げるだけのコードが出来たりするのみたいな感じなんかなWhiteHole

  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    おそらくaliasとか使ってコンパイル通るだけのガワだけを作るための便利クラスだと思うBlackHoleとWhiteHole

  21.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    WhiteHoleはまだエラー投げるからいいけどBlackHoleは除去忘れるとやばそう

  22.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    aliasは要らんか

  23.  @neetsdkasu #

    マジで5ch.netになってるう
    be.5ch.net/user/942828206

  24.  @neetsdkasu #

    他の問題を解こうと思ったがタイミング悪かった

  25.  @neetsdkasu #

    ガッチャマン」は科学忍者隊のことではなく大鷲の健のこと タツノコプロ公式の豆知識に驚きの声 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから

    チーム名かと思ってた…

  26.  @neetsdkasu #

    gigazine.net/news/20171002-…

    特許ゴロになるにはどうしたらよいのか

  27.  @neetsdkasu #

    FF謎現象として
    許可した覚えないのに「オフライン作業用のデータの保存を許可しているウェブサイト」にいくつかサイトが生える

  28.  @neetsdkasu #

    gigazine.net/news/20171001-…

    33歳はまだ15歳くらい

  29.  @neetsdkasu #

    しゃないあとぅうぇいんのあいあいんとのときたーのかしのいちぶがじゅけんべんしけんちゅーときこえる.

  30.  @neetsdkasu #

    飛蚊症のゴミ、以前は無地の空間見ると見えてたのに、最近はぐちゃぐちゃした空間でも見えるようになってきた、視線動かしたときにゴミが動くのに反射で目が追ってしまってこれが危ない、運転中とか

  31.  @neetsdkasu #

    マンガ更新は深夜に追うのが一番よさそう・・・適当に巡ってみたがまだ更新されてないサイトちらほらあって意味ない、更新完了して深夜がよい

  32.  @neetsdkasu #

    腹苦しい
    食いすぎた

  33.  @neetsdkasu #

    コードIQ,メンテ終わったかどうかのツイートないけど終わってないんか?

  34.  @neetsdkasu #

    作業の続きしたい気分でもないしなあ・・・

  35.  @neetsdkasu #

    久しぶりにてんほーやろ

  36.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    久々に勝利!!(半荘戦長い・・・)

    【40】 1位(+46.0) [上南喰赤]
    牌譜: tenhou.net/0/?log=2017100…

    image-0image-1
  37.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    南2局あたりからずっと尿意我慢しながらやってた・・・

  38.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    天鳳記録によると最後に1位取ったの2月だわ・・・
    arcturus.su/tenhou/ranking…

  39.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    天鳳記録の謎は曜日別とか時間別の集計があるとこ・・・その集計のとり方にどういう意味があるのか分からん

  40.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    23時台のサンマ、偏差値2とかなんすけど・・・

  41.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そういや占いとかだとバイオリズムとかいう調子の良い悪いの時間帯を示したりするけど、そういうオカルトチックな感じなんか、時間別集計?

  42.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    サンマもヨンマも偏差値40未満で雑魚すぎ

  43.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    天鳳記録のchangeLogが2年前で止まってる…中の人は飽きたんか?

  44.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ツイッターは今年の正月に1ツイートあるけど、英語読めない

のTweets | のTweets | のTweets >