usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年10月12日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    キュー詰まりすぎンゴ

  2.  @neetsdkasu #

    はらくるし
    くいすぎた

  3.  @neetsdkasu #

    シープラに集中しすぎててWUの存在忘れてた

  4.  @neetsdkasu #

    フラッシュプレーヤーのインストーラDLった
    ブラウザ使い分けのせいでAtciveX,PPAPI,NSAPIの3種類ともな
    自動更新は切ってるので、手動でインストー

  5.  @neetsdkasu #

    シープラではラベルゴウトゥ使うのに
    ブイヴィでラベルゴウトゥ書かない理由ないのに書いてない
    ゴウトゥ書くべき

  6.  @neetsdkasu #

    キューさらに人増えたな、最終日になって参加する人もおるねんな・・・

  7.  @neetsdkasu #

    あー、シープラ、PCでは高速化してるかと思ったが
    ブイヴィのコンパイルデバッグから最適化にスイッチ変えてやったら
    シープラと大差なかった、やはりシープラ力がタリン

  8.  @neetsdkasu #

    WU開始したから、ネットサーフィンだけすっぞ

  9.  @neetsdkasu #

    exampleだけ別枠でテストしてほしかも

  10.  @neetsdkasu #

    なんかバグコード投げてしまったらしくて、超スーパー申し訳ないの極みでスンマセンでした…(メモリ使用量がスーパーおかしい…

    image-0
  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    どうしてこうなった感がある・・・

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そもそも鯖にこのレベルのメモリサイズ存在してないよね・・・

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    シープラ全く分からん・・・

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    バグ何なのかだいたい特定した・・・

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    未初期化ポインタへの参照と、そこでエラー落ちか
    あるいは未初期化ポインタに対しての解放処理か
    酷い

  16.  @neetsdkasu #

    WinとFlashPlayerのあぷでかんりょー

  17.  @neetsdkasu #

    こんな時間でもキュー待ちたくさんいるのなあ

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あー日本は深夜だけど、地球の反対側の国とかは昼か

  19.  @neetsdkasu #

    WU、KB2952664だけ残してアプデしたけど、向上プログラムやらに参加してないのに強制ぽいの謎

  20.  @neetsdkasu #

    こんな時間にたくさんいるの見るのは初めてかもなあ
    昔はもっと参加者いたらしいからもっと悲惨だったのかな
    でも待ち時間が昔は倍だったんだっけか

  21.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ティシィオゥのときよりみんなガチな気がするなあ

  22.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    キューにいる深夜時間帯の国々の人々は社会生活に支障ないのかな

  23.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あー、なんか予想してたより順位落ちそう、ギリギリになって参加する強者多すぎ

  24.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    example待ちが一番悲惨そう

  25.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    シープラのバグ直したから投げてみたいのに、ブイヴィのジャッジくっそ遅

  26.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    前にジャッジ始まらんことあったし、ブイヴィのジャッジは何かありそう

  27.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    シープラのバグは直ったけど、あんま意味なさそう

  28.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    エラー出るバグは直ったけど、それとは別の移植失敗ぽさげなバグがある・・・

  29.  @neetsdkasu #

    アロハにほへと

  30.  @neetsdkasu #

    今日も元気だ口内炎がいたい

  31.  @neetsdkasu #

    予想したより少ししたの順位でオワタか

  32.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    9時起床できてたら最後にexampleに投げたやつサブミできてたが、まぁ順位は変わらんだろうにゃ

  33.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    レーティンダウンだが灰までは落ちんだろう位置

  34.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    他人の最新examplesの結果見られるけど上位すご

  35.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    思ってたほとマッチしないもんなんだな
    2桁落とすほどマッチさせてる人おらんのやな
    円の数的に無理だって話か

  36.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    標準エラにスーパー情報だしまくってんなあ

  37.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    みんな使用メモリめっちゃ少ないなあ・・・

  38.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    全体を見ずに部分部分に対して最適化でもしたのか?あるいはうまい画像縮小方法を使ったとかか?

  39.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ジャワは使用メモリ表示されないのな、厳しそう

  40.  @neetsdkasu #

    さて、遊びが1つ消えてしまった

  41.  @neetsdkasu #

    今日も暑い
    残暑ながい

  42.  @neetsdkasu #

    今日も天気いいな

  43.  @neetsdkasu #

    モナコインというやつなんか知らんがすごい価値変動したんか。。。換金できるなら一気に儲けた人とかおるんやろか

  44.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    換金所にそんなに現金置いてるんやろか

  45.  @neetsdkasu #

    2問目3問目、まさか通るとは思わなかった(簡単すぎだったため何か見落としとかコーナーケースとかありそうとか思っててシステスで死ぬかなと思ってた・・・)、ルーム3位、全体27位

    image-0image-1
  46.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    カジテツタイムでchallengeはやらんかったけどやれたらもっとスコア上げれてたか、ルーム1位なれなくてまぁ微妙残念か、(問題を何度か慎重に読み直したりしてた・・・おかしかったし

  47.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    2問目も3問目もどっちも1問目が簡単回のときの1問目に出るような難易度な気がしなくもない

  48.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ルーム3位になったの、チャレンジ失敗した人が数人いたのか?解き終わったときルーム6~7位くらいだった気がしたが

のTweets | のTweets | のTweets >