usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年10月16日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    歯いたい

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    こーないえんからきてるのか?

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    砂糖の摂取控えます(虫歯菌などは砂糖を酸に変えるとかどうとか・・・

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    冷たいのみものできたので、知覚過敏の可能性もある、虫歯なら激痛のはず

  5.  @neetsdkasu #

    頭がなくなってしまった

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ルプトラさっぱりわからん

  7.  @neetsdkasu #

    歯痛きえぬ

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    こーないえんなおらず

  9.  @neetsdkasu #

    FF、デフォルトミュート設定できない上に
    Winのボリュームコントロールのほうでのミュート設定も消えやがる
    うんこすぎる

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    Winのボリュームコントロールをアプリ単位で設定できる仕組みは何なんだ、
    なんか前にオペラでもマルチプロセスのとき設定消えたな・・・

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    エクステンションで消せるやつあるだろとかそういう解決の仕方は納得できません

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    デフォルトミュート設定が出来ないのは何か政治的な理由でもあるのだろうか・・・

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そういや、FFってどこで利益出てんだろか?調べたことないなあ、
    無料ブラウザだから、無料だから無料ユーザは(バグ報告やセキュリティホール報告以外の)文句言ってはいけませんてきな

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ユーザビリティ改善が利益にあまり貢献しないのなら、まぁ何を言っても変わらんだろうな

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そもそもデフォルトミュートの設定の需要数
    文句言う人が少なければ需要少ないとみなされるだろうから
    不満があればひとまず言ったほうがいいのかもしれないなあ

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    エクステのやつは新しいタブが開くたびにそのタブをミュートにするとかなんかな?それとも音が流れ出すのにトリガーイベントとかあってそれに反応する系とか?

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    たぶん、当該エクステのインストール数とかで判断されるかもな、たくさんの人が使ってれば需要高しってことになるかも

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    行動を起こさなければ変わることはない・・・

のTweets | のTweets | のTweets >