usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年11月07日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @usakdsteen #

    電子書籍サイト、何で検索機能に力を入れないの?アホなの?

  2.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    予算範囲内で買える漫画を羅列させたいが、細かいジャンル指定が出来ないせいで見たくも無いジャンルまで表示されるし、並び順設定もウンコなのしかないし、本当ウンコ

  3.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    デジタルであるとこの優位性を完全に捨ててるとか本当マジイカレてる

  4.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    もちろん、力入れているサイトはあるのだろうけど、資金的に力入れてるサイトが利用できないのでね・・・(ギフト券やらポイントやらの都合でね

  5.  @usakdsteen #

    スガコメ、部長のサービスシーンで部長が男と気づくとか、俺の観察眼が衰え始めた…顔つきとか雰囲気が女っぽいからずっと女だと思ってた…ので第1話読み直したらちゃんと男子の制服着てたので、完全に見落とし

  6.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    っていうか、男のサービスシーンとか誰得なんだぜ・・・

  7.  @usakdsteen #

    専用ID発行に不正検出がどうのってあるけど、不正検出って何するんじゃろ?

  8.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    まぁ俺には関係ないことではあるがにゃあ

  9.  @usakdsteen #

    低所得層の話か

    ⚡️ "教科書の読解問題…あなたは解けますか?"
    twitter.com/i/moments/9277…

  10.  @usakdsteen #

    だるい

  11.  @usakdsteen #

    5ch見るのやめねば、依存度がヤバイ

  12.  @usakdsteen #

    クオリティーがすごい! 「こどもCGコンテスト」「パソコン甲子園」に未来のクリエイター集まる - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから

    しゅごい

  13.  @usakdsteen #

    マジカル頭脳パワー!!」を観て思っていた 所さんはなんであんなに頭がいいんだろう? - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから

    なつかしい

  14.  @usakdsteen #

    「1個ちょうだい」はどこまで許せる? ボーダーラインを表したイラストが秀逸 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから

    流石に2個中1個は半額相当だから1個ちょうだいはずうずうしいのでは?

  15.  @usakdsteen #

    こーどあいきゅーやろうと思ってたのに無駄に過ごした

  16.  @usakdsteen #

    ひさしぶりにDに触ったけど、色々とド忘れしてて酷かった・・・

  17.  @usakdsteen #

    進捗プログレスマークのMy Solution
    git.io/vF4by

  18.  @usakdsteen #

    おならぷぅ

  19.  @usakdsteen #

    This tweet is 300th tweet on this account!!

  20.  @usakdsteen #

    カジテツせな

のTweets | のTweets | のTweets >