usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年11月12日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @usakdsteen #

    そういえば一昨日、スクラッチくじ買ってハズレました

  2.  @usakdsteen #

    昨日のあとこだ
    順位が何か不吉ですが
    パフォーマンスが過去最低のを取ってしまいました

    image-0
  3.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    ひどすぎ

  4.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    知識に極端に偏りがあるためどうしてもこうなってしまう

  5.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    CとDの解説読んだがさっぱり・・・

  6.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    得心できなかった

  7.  @usakdsteen #

    [22話]スライムライフ - メガサワラ | 少年ジャンプ+ shonenjumpplus.com/episode/139320…

    スライムにぞっこんすぎぃ!かわいい!

  8.  @usakdsteen #

    サラダに玉葱を入れる文化マジで消えてほしい(玉葱嫌いなので)

  9.  @usakdsteen #

    ブログ移住作業が1ミリも進んでねえ

  10.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    キャスルのやつもバグ修正してねえ

  11.  @usakdsteen #

    進捗ゼロです

  12.  @usakdsteen #

    色々とやる気でねえ

  13.  @usakdsteen #

    所有してるラノベとか久しぶりに読みたい

  14.  @usakdsteen #

    イデアを形にするに至るまでの雑念というか脱線というか
    多すぎて形にできないで終わることばかり

  15.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    集中できる世界が欲しいけど、気分屋なとこが集中を妨げる

  16.  @usakdsteen #

    あ、リストにあれ入れ忘れた

  17.  @usakdsteen #

    エロリ漫画さあ、大昔舞台の漫画にすりゃあ、おkなんじゃね?
    前田利家だったっけ?まつが嫁いだ時の年齢って結構お若かったんでしょう?あれくらいの時代なら合法()

  18.  @usakdsteen #

    最近、え?この漫画まだ続いてたの?って思う漫画が増えた気がする
    10年以上連載続いてる作品多いんじゃね・・・?知らんけど

  19.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    続いてるのが悪いって意味ではないんだけど、内容的になんでそんな長く続いてるんだ?という疑問がね、もうちょっと手前の段階で話が完結しそうな気がしてなくもなかったり、よくネタ尽きないなあと正直すごいとは思ってる

  20.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    10巻以上になったら大作じゃね?という感覚が昔あったのだが、それを引きずっているので、何でだろうなあって思ってる・・・もしかして1冊あたりのページ数が少ないとか?

  21.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    いあまあ1巻か数巻での打ち切りっぽい感じの漫画もそれなりの数が存在はしてるは把握はしてるけど、

  22.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    まぁたぶん、昔は関心のある漫画の種類もそんなに多くなかったから気づけなかっただけで、昔から10巻超える漫画は結構あったのかもしれない、、、

  23.  @usakdsteen #

    ああ、なんか青春時代っつうか
    色々と気持ちがあった時代から10数年以上経ってしまったのだなあ

  24.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    30代半ばとか本来普通は大人なのに
    全然全く20代にも及ばないくらいガキのままんだよなあ
    それ考えると辛い

  25.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    己の人生にやる気がないのはガキんときからだから
    今更どうしようもないが

  26.  @usakdsteen #

    なんか商業エロ漫画家から一般向け漫画描くになってる人って結構いる気がするけど、それって大昔からそうだったりするんかな・・・

  27.  @usakdsteen #

    今日はなんか気持ちが全然上がらない

  28.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    気持ちからだるい

  29.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    ローテンションでスイッチが入らない

  30.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    色々な老いを感じ取ってて辛い

  31.  @usakdsteen #

    十年引きこもってて
    気づかないうちに世界がとても変わってしまったことを感じてる

  32.  @usakdsteen #

    ハリーポッターって
    描写の感じが女性向け漫画作品とかと似た雰囲気あるような気がする

  33.  @usakdsteen #

    今日は気分が全然あがらないからエロい絵を見ても全然興奮しねえ

  34.  @usakdsteen #

    ふぁいあふぉくすのメモリバカ食いマジしね

  35.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    ちょいちょいフリーズすんだよクソが

  36.  @usakdsteen #

    寒いし、そろそろシャワーして寝るか・・・

  37.  @usakdsteen #

    鼻むずむず

  38.  @usakdsteen #

    おいどん花粉症でごわす

  39.  @usakdsteen #

    期限短いの3件か・・・

  40.  @usakdsteen #

    WUってそろそろかなって思ってたけどまだなのか

のTweets | のTweets | のTweets >