usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年11月20日のTweets

  1.  @usakdsteen #

    さっむ

  2.  @usakdsteen #

    某コンやるやる詐欺(全然とりかかってない

  3.  @usakdsteen #

    FireFoxの履歴のオフラインデータの削除
    FlashJavaのデータも削除しやがるのな・・・
    CODE VSのクライアントがお亡くなりになった・・・

  4.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    まぁ全然起動してなかったし別にいいんだけどさ・・・

  5.  @usakdsteen #

    クックオフやろうかと思ったけど1問目からムズかしかったので逃げる

  6.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    なんか難しいと思ったら、そうだった、難易度順じゃなかった、問題の並び順・・・

  7.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    他の問題も適当に見てみたが、答えられそうなの無さそうなので、負け犬のごとく逃げます(問題見て不参加とか卑怯者のすることでつね

  8.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    最初に見てた問題、別に解法に方針がないわけじゃないんだけどね・・・まぁ他の問題も解けそうにないし・・・クックオフいつまで経っても参加回数増やせない

  9.  @usakdsteen #

    つか先々週の今週のアルゴについて考えねば・・・

  10.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    期限あと1日じゃん

  11.  @usakdsteen #

    寒いので先にしゃわあたいむ

  12.  @usakdsteen #

    11時半に起きたのに布団から出られずいつもどおり14時から活動開始・・・

  13.  @usakdsteen #

    まー、すとどん

  14.  @usakdsteen #

    悪意あるなんちゃらツールのチェック入らないのなんでだろ

  15.  @usakdsteen #

    朝早く起きてもやる気全然しないの
    思えば幼少期からだった気がする

  16.  @usakdsteen #

    おめでとうございます! 増井技術士事務所@masuipeoから
    今週のお題:崩れないように積み上げて!」バッジが届きました。 codeiq.jp/badge/3302 @codeiqさんから

    なんとかギリギリ間に合った・・・

  17.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    難しかったわ・・・

  18.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    俺の提出コードはコーナーケースありそう・・・

  19.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    見直したらヤバそうな部分がチラほらある・・・

  20.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    それと、あともう一段階コードを整理出来た・・・まぁもう提出済みだしいいけど