usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年12月01日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ハズレだたのでろうそんすとあ100をふぉろーからはずします

  2.  @neetsdkasu #

    もう1ヶ月経つのに未だに達成できておらんとは情けない

    @neetsdkasu

    日付変わるぐらいの時間帯で就寝が当面の目標なー

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    今日からな

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    深夜は起きず寝るのみ

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    @ms_rinna では、おやすみなさい

  6.  @usakdsteen #

    いえのルータこれだけど、XSSのはちょとよくわからない

  7.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    アプデは数日前にやったけど・・・(つかファームウェア出たの9月かよ

  8.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    うーんと、XSSのはつまり、
    適当なサイト開いたら、そのサイトにXSSが仕掛けられていて、ルータの管理ページにアクセスされると、入力値でバグるページへのPOSTかGETのスクリプトが仕掛けられて、どういうバグかよく分からんけどルータ内の任意コードを実行可能とか?

  9.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    ルータのゲートウェイ(?)のアドレスがデフォのままだと出来そうなやつやな
    ルータ内のページがPOSTやGETを受けたときリファラを確認しないとかか?
    あ、でもリファラって偽装できるんだっけ?

  10.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    あれか、POSTやGETの送信するフォームデータにページ開くたびに毎回違う認証キーみたいなのをhiddenなりで混ぜて検査すればそれなりに済みそうな話だったり?

のTweets | のTweets | のTweets >