usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2018年01月08日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @usakdsteen #

    漫画読む曜日なのに漫画読んでねえ

  2.  @usakdsteen #

    ブログ移住作業、100万年ぶりに再開したわけだが、昨日から
    まぁ厳しい

  3.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    分けなければいいだけなのだが、カフェスタでの記事を混ぜてるの、分離したい気持ちがあるのに、具体的にどこからなのか分からない、少なくとも2009年1月にブログの方向決めてるから、それ以前のはカフェスタでの投稿とできるのだけど

  4.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    カフェスタ死亡宣告がいつごろだったか分からん、ググった感じだと2009年5月8日なのだが…それ以前に告知あったかどうか、なのと、何故か1月にブログの方向性決めてるから1月から5月までの間にカフェスタに書いたのかブログに書いたのかどっちなのか分からん・・・

  5.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    カフェスタの日記のほうはテキストファイルのほうに保存してからブログに移住したのだが、それ以外のは直接ブログに移住させてた気がするので、区分が分からん(まぁ別に分けなくてもいいのだけど、

  6.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    そのテキストファイル紛失ぽ(外付けHDDに入れてるのか?

  7.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    見つけた、「新しいフォルダ」とかいう糞名で保存してたから見落としてた

  8.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    おk、2009年1月以降はブログで投稿ぽさげ、2008年12月に有料化に伴う無料会員制限があったのか・・・
    neetsdkasu.hatenablog.com/entry/2008/12/…

  9.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    それで合点がいった、2009年1月時点でブログの方向性決めてた理由が・・・もしかすると2008年12月の投稿もブログかもしれんにゃあ・・・

  10.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    12月のはカフェスタっぽいな

  11.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    ブレストの感想がどっちなのか微妙なとこ・・・

  12.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    カフェスタのほうかな・・・

  13.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    しかし、複数のブログで似たような投稿してたもんをハテブロ1つにまとめるもんだから、似通った内容の投稿が重なる(誕生日の記事とか)ひどい

  14.  @usakdsteen #

    漫画更新読んで寝よ

  15.  @usakdsteen #

    大富豪目指してランキングで奮闘中…俺の活躍を見てくれ! 一攫千金プログラミング〜ボットdeジャックポット paiza.jp/paizajack/shar… #paizajack

  16.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    現在の所持コインからすると微々たる量だがまたジャックポットに当たったらしい(?)
    そしてアマギフのほうは当たらなかったらしい

    image-0
  17.  @usakdsteen #

    「カタカナは20文字だけ」「没アイテムで宝箱がカラッポに」 ファミコンハードの限界に挑んだ制作者たち (3/3) - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… @itm_nlabさんから

    すご

  18.  @usakdsteen #

    人々が休みのときは出版業界では別に稼ぎ時ではないらしく
    漫画更新ないとこ多かった
    漫画チェックおわり

  19.  @usakdsteen #

    おやすニート

のTweets | のTweets | のTweets >