usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2018年01月15日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    どこの国の人ですか? — Japan l.ask.fm/igoto/45DKECN7…

  2.  @usakdsteen #

    いあ、いいねがほしかったわけでなく解決策を誰かくれることを期待してハッシュタグつけたのだが・・・

  3.  @usakdsteen #

    これシャウトじゃなく質問だったのか

  4.  @usakdsteen #

    固定ツイートってどの程度意味あんだろか

  5.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    ブラウザでトップページ見たときは出るけど、検索なりフォローなりではそのユーザーの固定が表示されるわけでなし、クライアントアプリとか使ってないからそういうのではいつでも表示されてるんだろうか

  6.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    ユーザー名のとこマウスカーソル持ってくるとプロフィールがポップアップ(?)的に表示されるけど固定ツイートも表示されたらいいんじゃなかろうか

  7.  @usakdsteen #

    しょぼい問題を思いついたけどycで作るかhrで作るか
    どっちがいいだろか・・・ycだとコンテスト時にいなきゃならん・・・

  8.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    まぁhrで作っても解く奴いねえしな

  9.  @usakdsteen #

    ん?ycで解説ポイントが入ってる・・・ライターの解説もポイントになるようになったんか

  10.  @usakdsteen #

    #229695 No.627 ランダムウォークの軌跡 - yukicoder yukicoder.me/submissions/22… @yukicoderさんから

    AC!

  11.  @usakdsteen #

    gihyo.jp/science/serial…

    なるほど(?)

  12.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    ナンバーズ(?)ってドラマで3個の中で当たりが1個しかないので、1個選ばせて答え見せず他の2個のうちハズレ1個公開したとき選びなおすのが得かどうか、みたいな話あった気がするけど、それと似た感じ???

  13.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    確率むずい

  14.  @usakdsteen #

    さむい

  15.  @usakdsteen #

    うんこぶりぶり

のTweets | のTweets | のTweets >