usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2018年01月23日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @usakdsteen #

    米は月曜日もお休みなのか・・・?

  2.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    ああ、そうだった、行政機関だか政府機関だかが閉鎖してるんだったな

  3.  @usakdsteen #

    絆創膏ではなくゴムバンドがすべり止めになってるとかでは・・・?

    ⚡️ "「滑り止めで靴裏に絆創膏」雪国の民から見ると… 🤔 "
    twitter.com/i/moments/9554…

  4.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    絆創膏って何か滑り止め効果的な部分あったのだっけ?

  5.  @usakdsteen #

    災害が予想されるときは外出禁止令を知事とかが発令すべきなんじゃねえの?

    ⚡️ "「うちはホワイト企業なので…☺️」"
    twitter.com/i/moments/9553…

  6.  @usakdsteen #

    AFNとか止まるのか(最近AM聴いてねえな

    ⚡️ "米政府閉鎖でどんな影響が出るのか?"
    twitter.com/i/moments/9548…

  7.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    観光地が打撃受けるくらいしか分からんなこれ

  8.  @usakdsteen #

    なんだ子育ての話か…子供の性格や興味関心や価値観などふまえて子供子供に合ったやり方を見つけていくための研究とかあればよさそうなのだがな

    ⚡️ "発想の転換💡気持ちよく起きられそうな魔法の言葉とは?"
    twitter.com/i/moments/9552…

  9.  @usakdsteen #

    バグ消えるって物理的なエラーでも除外してくれんのか?(宇宙線だか粒子だかがメモリのデータ破壊したりするんだったかどうとかだっけか

    ⚡️ "最後の手段は神頼み「デバッグジンジャ」でバグ消える🤔"
    twitter.com/i/moments/9538…

  10.  @usakdsteen #

    ツイートの担当者が変わったとかか

    ⚡️ "NHKニュース「ピョンチャン五輪の開会式まで、あと22日しかないンゴ。」"
    twitter.com/i/moments/9537…

  11.  @usakdsteen #

    これはすごい、すごく満点取りたかったてことなのか・・・すごい

    ⚡️ "この参考書の使い込みオーラが凄まじい!"
    twitter.com/i/moments/9532…

  12.  @usakdsteen #

    こマ?

  13.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    elaws.e-gov.go.jp/search/elawsSe…

    うーむ・・・?

  14.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    画像をズームしたら道交法じゃなかった…命令の細則と規則だった

  15.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    命令じゃなく法令か

  16.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    みつけた、タイヤちゃんとしないとダメって書いてあった
    ttps://www3.e-reikinet.jp/kanagawa-ken/HTML_TMP/svhtml148151247.0.Mokuji.0.0.DATA.html#MOKUJI_74

  17.  @usakdsteen #

    くだらんことに時間費やしてしまった・・・

  18.  @usakdsteen #

    シャキーン

  19.  @usakdsteen #

    糞な夢のせいで目覚めは最悪だった
    そして起きてからも親に怒られたので気分はよくない

  20.  @usakdsteen #

    道路上の雪ほぼ無いな・・・空騒ぎか

  21.  @usakdsteen #

    だるい

  22.  @usakdsteen #

    ツイッターのおすすめユーザーが清浄化された

  23.  @usakdsteen #

    とぷこだの、アクションあったと思ったらお返事とかじゃなく、何か変化あったら通知を受け取る設定した人がいたらしい・・・?これって他の人のサポートリクエストを読めたりすんのか?

  24.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    ググったところスタッフかそれに近い感じの立場の人なのかな・・・

  25.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    『Requests I'm CC'd on』ってのあるからそこに他の人のリクエストを並べられるらしいが・・・・そもそも他の人のリクエストってどう知るのさ・・・?

  26.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    もしかしてフォーラムにあげられるとかか?

  27.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    フォーラムポストは2投稿のままだから関係ねえな

  28.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    t-shirt?のポストが発生してたときに便乗でwin a t-shirtのことも言っておけばよかった・・・くそっ

  29.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    ”も”は違うか、日本語的に

  30.  @usakdsteen #

    cpsってやつ、コンパイラなり何なりで適切に最適化かからないと結局はコールスタック消耗するだけなのでは・・・?

  31.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    ああ、利点はそこじゃないのかも?(普通に戻り値を渡していくスタイルならコールスタック消耗しないわけだし・・・?)

  32.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    cpsの利点って何なんだろうな、ググってもcpsの仕組みの説明ばかりで、どういう場面で活きてくるのかの話がてんでない(だいたい仕組み説明してる個人ブログとかも少々怪しい(理解したのを発信してるのではなく理解するための整理メモの垂れ流しっぽいし

  33.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    cpsをcで組むのは厳しそう、void*で型消去しまくるかor全部の型を固定とかした上で引数と関数ポインタを抱え込む構造体作って・・・と難しそう、c++は知らんけど。

  34.  @usakdsteen #

    ああ、子供になりたい・・・・

  35.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    戻りたいわけではない、なりたいのである

  36.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    一生子供のままでいたかった・・・ピーターパン

のTweets | のTweets | のTweets >