usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2018年01月25日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @usakdsteen #

    マジかよ…1つif文追加しただけで通った…どんなだよ…(枝刈り的なことが足りなかった…)
    csacademy.com/submission/128…
    csacademy.com/submission/129…

  2.  @neetsdkasu #

    旧型車好きですか? — 『旧型車』が何を指すものか分からないので、好きも嫌いも分かりません l.ask.fm/igoto/45DKECN7…

  3.  @usakdsteen #

    askfm内の人に質問されたのかな?まぁ念のためにツイートしといた

  4.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    いあ、まぁ誰からのどこからの質問だろうと質問者もaskfmやってんだからツイートするほどでもないか

  5.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    レーティン-15な

  6.  @usakdsteen #

    gainのニュアンスが分からん

  7.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    ニュアンスというか、語の持ってる雰囲気が

  8.  @usakdsteen #

    えっと、流石にもうtomorrowだよね・・・?

    ショボイ英語でも通じた事案

    image-0
  9.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    もうちょい待たんとダメなんか?

  10.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    ログインして見てきたけど、解決策が関係部署に転送と書いてあって・・・うーん・・・そこの部署がちゃんと動いてくらんと・・・?

  11.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    回答は世界標準時の23日の夕方5時か・・・日本時間だと+9時間で24日午前2時・・・?東部時間だとー4時間で23日の昼1時かな?
    もう日本時間の25日午前2時は過ぎてるのでtomorrowは来てるが、東部はまだ夕方前ぽいからまだ業務時間か

  12.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    そろそろ6時だから2時からは約4時間、向こうは昼1時から4時間だから夕方5時かな、米の国は仕事終わるの何時なんだ?

  13.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    新着メールなし

  14.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    そういや今日からマラソンだっけか、5時間後開始だから、その時間もまだ営業してるってことになるわけだから、、、まだ分からんってことか・・・、まぁ東部時間でtomorrowの時間が終わるまではtomorrowの範疇か・・・

  15.  @usakdsteen #

    何故、美少女は漫画やアニメの中にしかいないのか・・・

  16.  @usakdsteen #

    新着メールなし

  17.  @usakdsteen #

    あのぉ、まだメール届かないんすけど・・・

  18.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    ちゃんとスパムボックスもチェックしてるけど、ないんですけど・・・?

  19.  @usakdsteen #

    てかマウスがの左クリック本気でダメになってるかも
    シングルクリックがダブルクリックになるだけじゃなく
    クリックそのものが効かないボタン壊れてる

  20.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    たまにクリック成功するけどクリック効かないこと多い、やばい
    ネットブックだからタッチパッドのとこのボタン使えばクリックできるけどさあ

  21.  @usakdsteen #

    英語でメールまだ届いてないってなんて書けばいいんだぜ?

  22.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    have notじゃなくdo notでいいのか?

  23.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    get の過去分詞形ってなんだ

  24.  @usakdsteen #

    まぁいいや、カジテツタイムだからあとで考える・・・
    ヤフーのメール鯖そんなに遅延着信ないと思うんだけど・・・

  25.  @usakdsteen #

    ファイアフォクス糞重くてイラっとくる
    もちろんファイアフォクスが悪いのではなく
    俺のPCが糞スペックなのが悪いわけだが

  26.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    (しかし、その糞スペックPCにおいてイラつかせるのファイアフォックスだけなんだけどな)

  27.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    他のアプリでも数秒から1分近く待たされることあるけど、ファイアフォックスとの違いはメモリの食い方な、ファイアフォックスはメモリ食いすぎの仮想メモリ突入でHDDアクセス発生でファイアフォックス放置でほかのアプリ使うなんてことすらできない

  28.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    他のアプリ使ってメモリ消費してしまうとファイアフォックスのほうがハング落ちして死ぬ

  29.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    ほんまイラっとくるわ

  30.  @usakdsteen #

    んなことよりカジテツ

のTweets | のTweets | のTweets >