usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2018年03月11日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    なにかを忘れてると思ったら毎週金曜の懸賞に応募するの忘れてた

  2.  @neetsdkasu #

    コディゲー、放置のままだがスコアだけ上がってるな、
    強い人がどんどん銀抜けし、やっと銅抜けした人が上がってくる感じで、相対してスコアが上がるとかなんだろか、スコア上がっても中身変わってないからボスに勝てるようになったわけでもなく、まっこと意味なし

  3.  @neetsdkasu #

    Your code in Bitbucket will never look the same again

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    一番忘れてるのは年末ジャンボの当選チェックだがな・・・中々機会をつかめない・・・

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    どうせハズレてると思ってるせいで確認作業の優先順位が上がらないため

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    家族(つか親)が出かけているタイミングを狙わなくてはならなくて、だいたいそのタイミングで、何か別のやりたいこととかやってたりするので、機会がにゃあ

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    プログラミンのコンテストとかに出すぎ

  8.  @neetsdkasu #

    プレモノ、育毛のやつ応募やめた、貰っても使い道がない

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    スタイリング剤のローションって何?どういう用途か分からんなあ・・・

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    髪の毛につける薬品なのか・・・どういう効果のものか分からないな・・・

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    初めての髭剃りとかでもそうだけど、身だしなみ系の商品とかの使い方とかそういうのってどこでみんな知ってるのなの・・・

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    オサレ雑誌とか読んだりとかなんかか?

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    プレモノ経由だと4000名で3月18日までの応募だけど、商品の公式の紹介ページでもプレゼントやってて5000名で4月1日までになってるのな、両方応募すれば運良ければどっちもゲットできるのかもな

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    どっちにしろ何の商品かよく分からんので応募はしないでおくか・・・髪の毛にいちいちよく分からん何かをつけるの意味不明だし

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    プレモノで応募したのガムと洗顔シートだけか・・・育毛剤要らんしスタイリング剤要らんし、女性向けシャンプー試供品は・・・3回分だけの試供品だしな・・・頭皮の汚れ落とすだけならシャンプーが女性用だろうが男性用だろうが関係なく落とせるだろうから応募したほうが得なんかなあ・・・

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁメーカー企画の女性向け商品の懸賞なんかに応募したって男の俺が当たるわけないがな、雑多な懸賞とかなら性別関係なく当たることあるけど

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    メーカーのQAに男性でも使えますかっていうのがあってややウケた(質問の意図が分からんなあ・・

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    男性が使っても効果ありますか?って質問なら分かるけど、使うか使わないかは別に質問するようなことでも・・・勝手に使えよって感じじゃないの・・・

  19.  @neetsdkasu #

    そういやテスタ、バグがあるような気がするので確認しないと・・・

  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    昨日サブミッしたのはアイデアの骨組みちゅうか基礎部分みたいなもんだし、完成させてスコアどんなもんか見てみたい気はする・・・

  21.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ベーシックソリューションとやら、ベーシックというからには、オーソドックスなやりかた、典型的なやりかた、そういうのがこの世に存在してるとかなんかな・・・?あるいは俺が問題を勘違いしてて非効率が混じってるとかか??どちらでもないなら出題者の感覚がおかしい(多くの参加者らのスコア低すぎ

  22.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    同点スコア並んでるところあたりが、だいたい誰でも思いつきそうなソリューションって感じなはずなのだが、それらが全然スコア低いわけだしな、ベーシックの半分強しか出てないわけで、どう考えてもおかしい

  23.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    問題文か、ジャッジかが間違っている可能性も、まぁ否定できなくはないが・・・要するにNG判定になるべきところがNGになっていない、あるいは本当はNGではないが問題文でNGに何故かなっているという、感じ・・・?

  24.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    問題文を読み直してみたが特に誤解釈は無い感じかな・・・しかし実装忘れありそうなのでテスターのコードをなんとかセネガル・・・

  25.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ダイジョブだった、寝ぼけで作ってたわりにはちゃんと実装してた

  26.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ちょっと調べてみた結果、実装の余地が無かった件

  27.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    タクシーたち、思ってた以上に仕事してた

  28.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    じゃあ、別のアイデアを雑に入れてみますかな・・・

  29.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    TLEコースっぽさげ・・・

  30.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    TLEは無かったがスコアダウン

  31.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そもそも糞バグがあった、(テストケースには運よくヤバイのは無かったぽいが・・

  32.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    マジか、最終提出が順位になるのか

  33.  @neetsdkasu #

    ツイッターのクオリティフィルターっての、もしかして画像付きツイートとかはクオリティ高いって評価してんのか?

  34.  @neetsdkasu #

    コディゲーもやりたかったけどもう6時じゃ無理だは・・・

  35.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    並んでるスコアのとこ狙ってみたけど微妙に予想がハズレた・・・

    image-0
  36.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    すこあ上がらんぽよ

  37.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    1万超えてる連中何やってんだろ・・・

  38.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    実現方法が分からないアイデアならあるにはある・・・が

  39.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    流石に最終日1日で50位も順位落ちることないとは思うが・・・

  40.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    はぁ、今更ながら参加規約みたいなの読んでるのだけど、提出コードの権利捨てなきゃならん感じなのか・・・?、あと1~3位は説明の文書を書かなきゃいけなさそう・・・まぁ俺には関係ないことだけど・・・

  41.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    賞金の話はあるけどシャツの送付方法について言及がないなあ・・・ヤンデのアカウントに個人情報登録しろってことなのかなあ・・・

  42.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    これ最終日に50人以上俺の下から上に行く人らが出てきたら面白そう(ぶっちゃけシャツとか面倒くさい気持ちになってきた

  43.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    やべえ、この短い間に順位2つ落ちたじょ・・・?

  44.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    400人くらいだから多くてもせいぜい20~30人くらいが俺の下から上に行くくらい程度の予想してんだけど、この予想ハズレそう

  45.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あー、1つアイデア浮かんだけど、実装時間足りないし、うまく行くかも分からんし、ダメ

  46.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そういやデータセットをシェアとかパブリッシュとかダメとも書いてあるけど、データセットとは問題文のことなのかなあ・・・?テストケースは見れないから違うよなあ・・・

  47.  @neetsdkasu #

    コディゲーも時間足りなくなったし、あとで多少はやるけど、サブミッまではしなさそう・・・

のTweets | のTweets | のTweets >