usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2018年03月26日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    卍解!!

  2.  @neetsdkasu #

    試してみたけど幻想っぽい

    @neetsdkasu

    実のところ、相対スコアリングだから、時間少ないケースでも全くプレイしないよりは数%くらい使ってスロット回したほうがいいんじゃなかろうかと、思ってたけど、どうなんだろ?

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    コインの1%,3%,5%,7%,10%,13%,15%,20%で均等にスロット回すをそれぞれやってみたけど、何もしないやつのほうがマシだった…

  4.  @neetsdkasu #

    久し振りに参加できたのだけど、パフォMAX1600で2桁しか増えないのね…

    image-0
  5.  @neetsdkasu #

    さて、今日は漫画曜日だから巡回

  6.  @neetsdkasu #

    パフォっ

  7.  @neetsdkasu #

    SHUT UP FOOL!

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    SHUT UP FOOL! SHUT UP FOOL! SHUT UP FOOL!

  9.  @neetsdkasu #

    かゆいと思ったら怪我してた

  10.  @neetsdkasu #

    FF重い(正確には我がPC(のHDDアクセス)糞重い

  11.  @neetsdkasu #

    ジェットパック装備で空中チャンバラするサムライ動画が話題に 「これマジか?」「アニメの世界が現実化した」 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… @itm_nlabさんから

    DBZのFCのバーコードのゲームやハイパーディメンションとかの空中移動を彷彿した

  12.  @neetsdkasu #

    骨と実物のギャップよ……! 頭骨だけならカッコいいと思った動物がことごとく骨格詐欺だったと話題に - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… @itm_nlabさんから

    骨から想像するのは難しいんだね

  13.  @neetsdkasu #

    墨一色で表現されたような美しさ 大洗町で撮影された無加工の鳥居の写真に「ヤバい」の声が止まらない - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… @itm_nlabさんから

    すごいね

  14.  @neetsdkasu #

    そういや、ぱずどらもうずっとやってないからゲームルール完全に忘却した・・・何をどう揃えると消えるのか思い出せんなあ・・・

  15.  @neetsdkasu #

    ブラックな働き方でも「自分よりもっと大変な人はいる」 頑張ってしまった経験を描いた漫画に反響 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… @itm_nlabさんから

    ブラック企業おそろしいにゃあ

  16.  @neetsdkasu #

    錯視画像「回って見える」とAIも誤認 立命館大などの研究で - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… @itm_nlabさんから

    錯視とかじゃなく実際に回っている可能性もあるのでは

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    絵や画像が静止しているという常識がそもそも間違っている可能性だよ
    我々は本当に事実を観測できているのかの保証はどこにある

  18.  @neetsdkasu #

    コナンの「キック力増強シューズ」が「瞬足」プロデュースで発売 ボールが蹴りたくなるダイヤルギミック付き - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… @itm_nlabさんから

    大きいので24.5ってずいぶんとでかいな・・・しかし成人男性にはやや小さそうだからコスプレ用途とかではないのか・・・?

  19.  @neetsdkasu #

    24.5ならたぶん、履ける

  20.  @neetsdkasu #

    gigazine.net/news/20180325-…

    よく読んでないけど、アメリカ人はカロリー取りすぎなイメージあるから控えたほうが健康に良さそうなのはそう思える

  21.  @neetsdkasu #

    gigazine.net/news/20180325-…

    人口爆発よりも先に地球温暖化とかで食糧危機になりそうな予感

  22.  @neetsdkasu #

    gigazine.net/news/20180324-…

    ビットコインやばそう・・・(つかビットコインの仕組み全然知らんのだけど、取引情報のほかにファイルとか勝手に添付されるの・・・?

  23.  @neetsdkasu #

    gigazine.net/news/20180323-…

    PCがハイスペックじゃないとやばそう

  24.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    32bit版は古いバージョンしかなさそうだけど、ダウンロードミラーがランダム選択されるっぽいけど数度ほど中国の鯖だったりで、何か不安なんすけど・・・

  25.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    System requirement的なの見つけられない・・・

  26.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    何か謎の日本語つき画像があるな・・・

    docs.krita.org/Japanese_Anima…

  27.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    GIMPよりいいなら使ってみたいし、重いなら却下、どしようか

  28.  @neetsdkasu #

    gigazine.net/news/20180323-…

    すごいね

  29.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    関係ないけど、スーパーとかにあるウォーターサーバー、専用ボトルを水道水で洗えとかあるけど、水道水から不純物除くのたウォーターサーバーの役目なのに、水道水で洗ったら容器内に水道水のあれやこれやが残るんでないの・・・?あれイミフなんだけど・・・?

  30.  @neetsdkasu #

    gigazine.net/news/20180323-…

    軽くするなら「スタイルシート使用しない」とか「スタイルシート無効」とかブラウザにそういう設定あったと思ったから使わなければいいのではなかろうか・・・?知らんけど

  31.  @neetsdkasu #

    gigazine.net/news/20180322-…

    チャイムは悪

  32.  @neetsdkasu #

    gigazine.net/news/20180322-…

    ロボットとかでゲームのコントローラーをロボットのコントローラーとして使うのよく見かけるけど、ゲームのコントローラーのデザイン(人間工学?)が素晴らしいってことか

  33.  @neetsdkasu #

    gigazine.net/news/20180322-…

    途上国は奴隷やカモとして使いやすくするために投資とかしてるんじゃないの?知らんけど・・・

  34.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    先進国の企業らが純粋に社会貢献なんて考えてるわけがない

  35.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    例外な企業あるだろうけど、利益追求に走る必要もないような、小さい需要内で完結してるブレの少ない小さい企業とかっしょ、たぶん

  36.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    でっかい企業とかはもう止まることが出来なくて走り続けるしかないから、そのためには何だって利用してやるって気持ちじゃないの?(適当)

  37.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ニートなので世界に対して酷い偏見を持ってます

  38.  @neetsdkasu #

    [57話]スライムライフ - メガサワラ | 少年ジャンプ+ shonenjumpplus.com/episode/108341…

    プライドって面倒くさいな

  39.  @neetsdkasu #

    なんかジャンプラにハナダンとか少女マンガ系が並んでるのだが・・・?
    ジェンダーフリーにでも目覚めたのか・・・?

  40.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    つかハナダンってシューセイシャだったのか・・・コーダンシャかと思ってた・・・少女マンガ系は出版社よくわからん・・・

  41.  @neetsdkasu #

    [8-2]「すれ違い」 私たちは恋を知らない【8】 / あきばるいき / まんがライフWIN mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/watashi…

    かわいい

  42.  @neetsdkasu #

    [8-8] マヨイ荘は怪築中【8】 / 月見里中、 / まんがライフWIN mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/mayoiso…

    母性本能ってやつか

  43.  @neetsdkasu #

    タイムスリップオタガール [COMICポラリス]  comic-polaris.jp/otagirl

    腐女子ってのはリアルの男にもBL要素見出せるのか…?と思ったけど、ジャニーズとかの男性アイドル同士で絡み合うのキャーキャー言ってたりするファンとかいるし、可能なのか…

  44.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ヴィジュアルではなく、雰囲気とかそういうのに萌えてるとかなんだろうか?
    そいやオ○ニーも男と女ではオカズのオカズの仕方が違うとかどうとかだった気がしなくも・・・(オ○ニー研究漫画っぽいの読んでる割にはあまり理解してないな俺・・・

  45.  @neetsdkasu #

    なぜだ内藤 - 赤のキノコ comic.pixiv.net/works/2283 #pixivコミック

    いいバカップルだ

  46.  @neetsdkasu #

    ストロベリー・フィールズをもう一度 - 木野咲カズラ comic.pixiv.net/works/3275 #pixivコミック

    歴史改変か

  47.  @neetsdkasu #

    サイボーグクロちゃん - 横内なおき comic.pixiv.net/works/3694 #pixivコミック

    最後のシーングロちゃん

  48.  @neetsdkasu #

    ロボットであってもバラバラは見たくはない(まぁクロちゃんはサイボーグだけど

  49.  @neetsdkasu #

    アホガール - ヒロユキ comic.pixiv.net/works/3666 #pixivコミック

    ひどいせかい

  50.  @neetsdkasu #

    漫画巡回しゅうりょう

  51.  @neetsdkasu #

    6か月リリースサイクルに基づく「JDK 10」が公開 | OSDN Magazine mag.osdn.jp/18/03/22/163000

    メジャーバージョンどんどん上げてく感じか

  52.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    9すら入れてないし時代遅れになってしまった

  53.  @neetsdkasu #

    キューといえばシステスおっそい

  54.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ハンガリの人のやつが関係してそう

  55.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ジャッジのコードがそもそも問題ありそうな可能性もあるけど、ノウハウとか共有されたりしてない感じなのか

  56.  @neetsdkasu #

    ひげそりしっぱいしたっぽい
    あごのひふがいたい

  57.  @neetsdkasu #

    ねむくなってきた
    そろそろねどきか

  58.  @neetsdkasu #

    たぶん、7千人全員には対応しないのではなかろうか(警察に対して権力の強い人だったり、警察関係の末端じゃなく偉い人だったりが除外されそうな懸念がある・・・リストが流出とかで全公開とかなったりしたら逃れられなくなるかもしれんが・・・圧力ですでに黒塗りで潰されてるかも(陰謀論

  59.  @neetsdkasu #

    ヒトVSイノシシの生存競争か・・・負けたほうが絶滅する

  60.  @neetsdkasu #

    矛盾指摘されるような状態で何で検察起訴したんだろ?(もしかすると今まではハンパな証拠もないようなモノでも有罪に出来てたのかも(?)(適当)

  61.  @neetsdkasu #

    「いつ超新星爆発を起こしてもおかしくない」ということが分かるというのは、人類は何度か超新星爆発の瞬間とかを観測してたりすんのかな…

  62.  @neetsdkasu #

    研究者育成機関と就職学校とを別にするという感じの改革のほうがいいと思います(適当)

  63.  @neetsdkasu #

    金で自分のモノにしたい下心とかなんじゃないの(知らんけど)

  64.  @neetsdkasu #

    人類全滅が現実的になってきたな

  65.  @neetsdkasu #

    まぁ規制すれば多少はメリットあるのかもね

  66.  @neetsdkasu #

    有休のは流石に通報案件じゃねの?仕事ぶりを盗もうとしないのは盗むメリットが無いからじゃね?

  67.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    やっべ世界にしか見えない・・・

  68.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    激ヤバ

  69.  @neetsdkasu #

    野党は国のことは興味がなく自民のことにしか興味がないように見える
    (よく知らんけど適当)

  70.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    文書改ざんの追及とやらは立法機関である国会議員の役目なん?小学中学で真面目に社会科勉強してこなかったからサッパリ分からんちん

  71.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    国会議員には立法のお仕事してほしいれす

  72.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    弾劾裁判(?)とかいうのもあったっけ?何の裁判するやつだったけ?重い打線

  73.  @neetsdkasu #

    もう10時じゃん
    寝るし

のTweets | のTweets | のTweets >