usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2018年04月11日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    雑貪欲を組んでみたけどまるでスコア出てないので、まぁ寝落ちしてて問題なかった

    @neetsdkasu

    昨日漫画読み終わったあとに1時間くらいで組める雑貪欲なやつやろうとしててね落ちして組めず出せなかったけど、今日のウンコ中にメモリ見積もりが怪しい箇所があるの気づいて、まぁダメダメだった

  2.  @neetsdkasu #

    うっかり忘れてたのだけど、私08年3月に大学卒業して08年4月からずっとニートやってて18年4月の今日、ニート10年目になっており、

    image-0
  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    おめでとうって何やねん

  4.  @neetsdkasu #

    学部の就職情報の部屋に非公開求人みたいなファイル置いてあったけど、ほとんどが年齢制限あって、まぁ俺アウトだったってことふと思い出した、いまさらどうでもよいことだが

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁいくつかは成績要件も満たしてなかったので、まぁ関係ないっちゃなかったが

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ウンコ中に思いついたものも試すかどうかどうしようっかなあ・・・

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    実装結構面倒くさいアイデアだから、クソ面倒だし、うーむ

  8.  @neetsdkasu #

    うーん?先日のとぷこだでのやりとり、完全solvedになったみたいでアンケ来てるけどさあ・・・満足か不満足かってそれはシャツ届いてからだよなあ・・・

  9.  @neetsdkasu #

    退屈になってきたがやりたいことが特に無い・・・

  10.  @neetsdkasu #

    MLのほうだいぶ順位落ちてきてんだけど・・・

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    優秀な人多いのだなあ・・・

  12.  @neetsdkasu #

    トレンドの誰か反応ってやつただの大喜利

  13.  @neetsdkasu #

    winのアプデそろそろか

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あれ、下手に待ってるとか書かないほうがよかったかなあ

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ4~5日っていうからもし届かなかったときまたオープンやな

  16.  @neetsdkasu #

    たいくつかも~

  17.  @neetsdkasu #

    アドベのフラッシュ、俺のPCのやつはバージョン番号最新じゃないんだけど、フラッシュ更新あるとかいう話あったっけ?

  18.  @neetsdkasu #

    flash 更新でツイート検索してたらスパナチュがまだ続いてることを知った…そんなに人気なのかあれ…サム役の人、俺と同じ83年生まれだったとかそんな程度の情報しか持ってないが

  19.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ディーンの異常なまでのサムへ執着とか、キャスのディーンへの執着とか、そっち系の女性ファン獲得に必死なのかなあ…アメリカのドラマの男二人のバディ物(って呼ぶんだっけ?)はなんかどれもそういう雰囲気ある気がする…公式が病気ってやつだっけ?ファイブオーなんかも酷い、ステダノ夫婦だとか

  20.  @neetsdkasu #

    尿意

  21.  @neetsdkasu #

    フラッシュ更新したほうが良さそうな情報あったので更新するが
    フラッシュ使ってるサイトはことごとく滅びろ

  22.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ことごとくの誤用

  23.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    天鳳はHTML5版よりフラッシュ版のほうが好きだったのだけど

  24.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そういやクラパナのエンジョイスロット、HTML5版くっそ重かったけど、フラッシュ版もそれなり重かったし、作り直しとかじゃなく単純に移植しただけとかなんだろうなあ・・・もう消えたからいいけど

  25.  @neetsdkasu #

    ついでにギットも更新しとくかな・・・

のTweets | のTweets | のTweets >