usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2018年04月13日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    突然にCodeIQからバッジが届いてたのだけど
    GitHubログインできないので確認しようがない・・・

  2.  @neetsdkasu #

    ビトバケステータスのツイッターアイコンが変わった

  3.  @neetsdkasu #

    久しぶりにサンマやって勝ったので今日は勝利デー

  4.  @neetsdkasu #

    図書館にとっての自由は利用者にとっての自由とは限らない(かもしれない)

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    報道の自由と同じ感じ(?)
    (情報に偏りが出るように)資料を収集する自由もあり
    誰に何を貸し出すかの自由もある

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    (適当)

  7.  @neetsdkasu #

    何もせずまま5時半になってもうた

  8.  @neetsdkasu #

    6時就寝するとなるとあと20分弱しか残ってない

  9.  @neetsdkasu #

    ところですれのみなさんわたしたしかにこどふぉすであおいろですがつぎこどふぉすにさんかしたらかくじつにおちるのであんしんしてくださいたまたまあおくなれただけですから

  10.  @neetsdkasu #

    スマホゲーって自分の中での優先順位をかなり低いとこで維持できる強い意思を持った人でないと危険な気がする

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    スマホ見ながら歩く人や運転してる人は消滅したまえ

  12.  @neetsdkasu #

    こないだテレビで見聞きした加法混色ってやつ、ググってもそれぽいのが出てこねえな・・・

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    人間が分かりやすいとかみたいな説明してたけど錯視の問題がありそうなんだよなあ、

  14.  @neetsdkasu #

    クラスター錯覚
    パレイドリア
    アポフェニア
    コントロール幻想
    サンプルサイズの無視
    ギャンブラーの誤謬

  15.  @neetsdkasu #

    sleep

  16.  @neetsdkasu #

    Yes, I am sleeping now.

のTweets | のTweets | のTweets >