usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2018年04月30日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    こどじゃむダメだった・・・

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    Aは全探索の仕方が分からんくて、正しいか分からんが貪欲での投げたのだけど、通らなかった、、、終了後その貪欲にミスがあって直して出してみたけどそれも通らなかった・・・・そして解説読んだがヒントゼロだった・・・(解説のとおりの貪欲やってることになってるのに通ってないという・・・

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あと、それとは別にウンコだったのがゴウのバージョンが古いというググル主催の癖にウンコという・・・sort.Sliceが使えなかった・・・

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    これのせいでsort用のintafece書いてたりしたせいで時間かなり消えたし、マジうんこ

  5.  @neetsdkasu #

    こでぃげは謎アイデア浮かんだけど
    実装するにはあと4~5日はほしいのでダメ
    (やる気が出たときに実装したくてバグ取り含めて2日間はほしい

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    もうあと数時間って感じっしょ?数時間で実装とバグ取り無理だから

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    大々的に書き換えなきゃならんアイデアなんで・・・

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    雑に言うと、ビルドで移動させるとぶつかりながら移動すっからムーヴ使って移動させようって感じのアイデアで、、、なんかいろいろと面倒くさい感じなんで、まぁ無理

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    実装するための脳内設計が半分もいってなくてコードに興せないので

  10.  @neetsdkasu #

    ヤンデからシャツの案内きた

    image-0
  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    optではなくMLこそ参加賞的なシャツな気が

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    (opt参加したのにシャツ圏外になったので)

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ところでヤンデハドットコム復活したのけ?(もしかしておれっちのDNSキャッシュのほうの問題だったり?

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    DNSキャッシュ鯖(?)の指定は複数やってて、使用されるのランダムぽさがあるの謎なんだけど(たまに解決に失敗するしうんこ

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    キャッシュクリアしても同じ鯖使われると名前解決しにゃあんだよなあ

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    たしかコマンドラインツールで名前解決できるやつあった気がしたけど、ツール名忘れた

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    鯖の順番変えないとダメか・・・(DNSの変えたりキャッシュクリアしたりはブラウザも再起動いるし面倒なんだよなあ

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    プロバのDNSにしても繋がらんし、完全に死んでるやんけ

  19.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ドットルのフォームにアクセスするしかないんか

  20.  @neetsdkasu #

    住所英語表記分からんので
    とぷこだにログインして確認する必要があるにゃあ(住所登録したので(登録したのにとぷこだのシャツは別フォーム入力だったし、未だに届かないし(間違った住所に送ってんじゃないか疑惑あんだけどとぷこだ・・・

  21.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    しかしその疑念をぶつけるには英語力が足りないのでもう交渉のしようがない・・・コピペ英語の大敗

  22.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ところでまらそんのシステス終わってんだからはよfinalstandingsareupしやがれ

  23.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    入力バラけてて一連の住所にする仕方ググらにゃならんなあ・・・

  24.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    アドレスの先頭に自分の名前入れたほうがいいの?よく分からんなあ

  25.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    紹介してるサイト、たくさんあるけど開いても大丈夫なのか不安で見知ったドメインのとこしか見れてない・・・

  26.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ところでシャツサイズはどうしたらいいんや?アメリカンのは1つか2つサイズ下げれってのはググって知ったけどロシアンサイズはどうなってん

  27.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    電話番号どうだったっけか・・・

  28.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ググってもサイズ不明・・・日本人は世界的には小柄ってことで考えておけばいいのだろうか・・・

  29.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    サイズMにしといた・・・まぁどうせ日本サイズのMでも着られなくはない(胴長なのでへそが出ることがまれにあるが・・・

  30.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ほんと、とぷこだのシャツが届かないの遺憾の意なのだが・・・?

  31.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    曜日によって担当者が変わるかもしれんし問い合わせタイミングによってはしくじったりするのか?

  32.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    だいたいさ、税関から戻ってきたとか言って原因確かめずに再送してるっぽいし・・・(そういう人世の中に結構いるのマジなんとかしてほしいのだけど

  33.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    てゆか、とぷこだもヤンデも入力したフォームの確認画面とか出してほしいのだけど、、、ちゃんと正しく登録されたか確認のすべがない・・・(っていうか、とぷこだのはググルフォームだったが・・・

  34.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ググルフォームって出るんだっけ?確認画面?

  35.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    むしろ確認画面が出るのは日本のサイト固有の心配性だったりすんのか?

  36.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    resultareupか

  37.  @neetsdkasu #

    漫画曜日なので巡回して寝るか

  38.  @neetsdkasu #

    そういやERO漫画に出てくるDT主人公、DTのくせにS○Xやり慣れてる感あるの謎

  39.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ところで作者のほうは経験者なのかDTなのかどっちなんだろうか

  40.  @neetsdkasu #

    「pixivFANBOX」が全クリエイターに提供開始 ファンが月額でクリエイターを支援できる - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… @itm_nlabさんから

    俺はクリエイターじゃないから関係ない話ではあるが、税金(所得税贈与税?消費税?)関係とかどうなってんだろうな

  41.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    もしかして創作活動してる人たちって税金関係に詳しかったりするのかな(同人即売会とかあるし

  42.  @usakdsteen #

    まらそんおわってからこでぃげにさんかしてるひとらでぶろんずいじょういってるれんちゅうばけものかよ

  43.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    ばけものめ・・・

  44.  @usakdsteen #

    ばけものを退治できる勇者もまたばけもの

  45.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    そういう感じのフィクションをどこかで見た気が

  46.  @usakdsteen #

    漫画巡回終了~(もう9時かよ

のTweets | のTweets | のTweets >