usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2018年05月09日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    時間延ばしてみたが変わらんかったのでダメだった

  2.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    破壊的変化をさせてないから変化の仕方が乏しくて多様性(?)が無いのかもしれん

  3.  @usakdsteen #

    増えてた

    とげったーのまとめに捕捉されていることに気づいた
    togetter.com/search?q=neets…
    togetter.com/search?q=%22ne…

  4.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    なんかどこかで見た絵が・・・
    togetter.com/search?q=neets…

  5.  @usakdsteen #

    あれ、2500ツイート超えた

  6.  @usakdsteen #

    今日のBのやつ
    全部YESじゃね?って思ってたけど
    k奇数でk<n-2のとき確信が無かったから
    DP書いて確認しようとしてたんだけど、昨日のMM移植でもやらかした変数名間違いして気づかず無限に悩んでたせいで時間消えて
    時間十分あれがCは解けてた…

  7.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    残り時間わずかでCに取り掛かったせいで正しい方向性のコードでまた同じく変数名前ミスやらかしてるの気づかず、方針間違ってたと決め付けて全然とんちんかんな方針のコード書いててexampleすら通らなかったがヤケクソでサブミッした

  8.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    Bで時間浪費しなければゆとりあったのに。。。なあ・・・たぶん睡眠不足のせいにゃ

  9.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    MM最終提出終わったあと他の参加者らの方針眺めてて気づけば12時、そっから寝て16時半起きでカジテツ、、、4時間半しか寝てない

  10.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    まぁ結構頭痛してるのだけど、それは風邪のせいかもしれないが

  11.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    (てゆーか、MM皆勤賞なんて無いんだから、たまには不参加を決めてもいいのよ

  12.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    どちらかっつうとPracitceの問題でやったことないやつを時間かけてゆっくり丁寧にやってみたいなあって思うことも無くはない

  13.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    あとこだでの過去のまらそんぽいやつは解法ツイートとか目撃したりしてて脳内にダイレクトストレートなヒント情報がありすぎて、やる気にならんとこがある

  14.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    が、一方で、とぷこだのまらそんのPracticeだが、問題が英語なので読解がだるくて、最近のものだとスコア方式次第ではサブミッで0点しか得られないのがクソ(まぁサブミッ数の多いもっと古い問題をやればいいんだろうけどさ

  15.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    古いやつ、結構クソ難しい問題が多いので、ちょっとなあ・・・(PSCでいくつか問題を眺めたので(流れ作業だったのであまり頭に入らなかったが

  16.  @usakdsteen #

    体調芳しくないし今日はさっさと寝るか、寝不足でもあるしな

  17.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    健康管理大事

  18.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    そういや2問しか解けてないからレーティン激減かと思ってたが微減だった(-24を微減とかもしかして感覚狂ってるか?

  19.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    そういや先日のdiv3の問題を眺めたけど、あれ全部解けなきゃ(レーティン下落幅が)ヤバそうだた
    大体解法は察しがつくものばかりで、難しくてもあとこだの400くらい(?)
    次回もそういう問題だらけになるかは知らんが

  20.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    てか5~6問を2時間内に解くとか普通に疲れそうなので、びみょい
    2~3問解けばいいみたいなゆる~く参加したい所存

のTweets | のTweets | のTweets >