usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2018年05月18日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @usakdsteen #

    FF更新完了

  2.  @usakdsteen #

    フォラムおしゃべり多すぎでは?(通知設定してるからメール大量に来るんだけど?

  3.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    各人の知識と英語力のバラつきがありそうで会話ちゃんと成立してるのか怪しそう

  4.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    まぁ不備があったからみんな言いたいこと色々あんだろうけど

  5.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    ここ最近は雑参加なので、不備にはあまり何も感じてない

  6.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    PLRもR1もローカルではexampleテストくらいしか試さなかったし
    かなり雑

  7.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    やる気あるときはマジ100ケースは最低でも調べるし、最終前には数百ケースは試すようにしてるし、そこからするとたった10件しか調べてないので雑

  8.  @usakdsteen #

    あ、これの対処忘れてた

    国産の無料メールがまたひとつ……エキサイトメールが9月18日をもってサービス終了【やじうまWatch】 - INTERNET Watch internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/1… @internet_watchさんから

    マジかよ、メアド変更しなくちゃ・・・

  9.  @usakdsteen #

    これについても考えなければならない

    昨日、思いがけなく臨時収入を得たわけだが、使い道が今のとこない・・・

    image-0
  10.  @usakdsteen #

    また増えてた

    とげったーのまとめに捕捉されていることに気づいた
    togetter.com/search?q=neets…
    togetter.com/search?q=%22ne…

  11.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    R1のほうをまとめてる人が2人いるのだけど

  12.  @usakdsteen #

    リバーシのやつモンテカルロサーチでも使ってるのだろうか

  13.  @usakdsteen #

    これは参加してみたかった・・・(MMやSRM以外のとぷこだのに1度でいいから参加してみたいと思ってたが、内容的にハードル高いものばかりだったし、マジ失敗か

のTweets | のTweets | のTweets >