usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2018年06月27日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    久方ぶりのついったーログイン

  2.  @neetsdkasu #

    2Cが昨日あったとかマジないわーって気分がある
    完全ノーチャンスだた

  3.  @neetsdkasu #

    作業開始してから1週間以上経ったのか・・・全然進んでねえな・・・

  4.  @neetsdkasu #

    (俺とは無関係なやつだが)雑なリプ目撃したと思ったが精神死んでるのなら仕方ないんかもな

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    作業、脳内作業ばかりしててコーディンに全然かかれない・・・

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    脳内ですっきりした形に収まらないからアウトプットできない感じ

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    は?今メール確認したら賞金アリだったんじゃん・・・

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    しかも735のほう出ればチャンスあったかもじゃん・・・(問題見てないから知らんけど、

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    いあ、まぁでも10位以内って1回くらいしかなったことない気がする

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    723の1回きりでそれ以外のときの順位からすればほぼノーチャンスなので、まぁ無理に参加しても意味なさそうだったな。

  11.  @neetsdkasu #

    また脱線しおってからに

  12.  @neetsdkasu #

    ヤンデのシャツのメールがどうのってツイート見かけたからついに来るのかと思ったけど俺んとこにメール来てないし、単に個のトラブルとかなんかな、

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そういやシャツについてコメントしてた人のあの顔写真は本人なのかなあ・・・どっかのモデルさんの写真使ってるだけなんかな

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    モデルと言えば画像処理の練習だかに使われるあのプレイボーイのモデルさんの画像は肖像権とかどうなってんだろね、肩より上の写真だけど、元の写真調べたことあるけど普通にヌード写真で得ろかった

  15.  @neetsdkasu #

    こでぃげ、ダートを使うことにより狙い通りにfluent(同一言語参加者内の3位以内)のAchievement unlocked!を達成したナリ👍

    image-0image-1
  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    狡猾ドーン

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    さすがに1位は厳しそう、バッシュとかいたんかなあ

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    マジか、バッシュでゴールドとかマジでヤバイ奴いるじゃん・・・
    codingame.com/leaderboards/c…

  19.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    グルーヴィ(?)は最高シルバーだけどそれ以外は全部ゴールド以上いて、勝ち目皆無やんけ

  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    グローヴィかな?読みわからん

  21.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    もし次参加することあるならその言語やな
    まぁ覚えればグラドル(?)のビルドスクリプトも書けるんだっけ?

  22.  @neetsdkasu #

    4時過ぎたしさすがに脱線やめて作業の続きせねば

のTweets | のTweets | のTweets >