usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2018年07月05日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    全然ダメなの手元で確認出来ていて分かっているけどひとまず出したわけだが、どうしたらこれ詰められるんだじぇ・・・

  2.  @neetsdkasu #

    ひとまずシャワアタイムだじょ

  3.  @neetsdkasu #

    6歳ならポケベル知らなくても仕方ないってやつなのか

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そういう設定

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ中の人20代くらい(?)ぽいから知らないってこともあるのか(?)

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    病院とかでポケベルは現役みたいな話を何年か前に聞いたけど、今はどうなってるんだろうな、まぁどうでもいいけど

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ああでも、HPでは中の人が複数人いるみたいなこと示唆してるし、年齢推定は無意味か

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    言葉遣いにブレがあったりするのは、違う中の人がツイートしている説(?)

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ツイート、人心掌握術使ってそうと思ったらHPに心理学の話も書いてあるな
    つまり使ってるぽそう

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    フォロワーに対して特定せずに「あなた」と呼びかけるの、広告とかが良く使う手法だよなあと思ってたりしたけど

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    HPトップの中の人が複数人いるっぽく書いてあるアレも意味もなく意味深にしてるだけかもなあ

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    複数人は無さそう

  13.  @neetsdkasu #

    さて、シャワアタイムと言ってだいぶ経ってしまったのでさっさとシャワア

  14.  @neetsdkasu #

    つかついったーするためにFF起動したわけじゃないのについったーしてしまったのだめ

  15.  @neetsdkasu #

    はいおわり

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    シープラ移植失敗したし、コンパイルは出来るけど実行時謎エラーで死ぬし、思い切って鯖に投げようとしたらコンパイルエラー出るし、ダメこれ

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そしてローカルで一番スコアよさそうなヴィビーの投げたらスコア下がるし、ダメ

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    うんこすぎた

  19.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    漫画曜日を放棄してまでやったのにしどいしうち

  20.  @neetsdkasu #

    私は #銀魂第4弾 で #アクエリアスを渡す を選んだ! @AQUARIUS_SPORTS をフォロー&選択肢をツイートで、選んだ結果のストーリーがすぐ届く!限定コラボセットも当たる! #もしもアクエリアスがあったなら

  21.  @neetsdkasu #

    新しいレアチーズケーキの味は #サーターアンダギー だと思います!

  22.  @neetsdkasu #

    私は #銀魂第4弾 で #水を渡す を選んだ! @AQUARIUS_SPORTS をフォロー&選択肢をツイートで、選んだ結果のストーリーがすぐ届く!限定コラボセットも当たる! #もしもアクエリアスがあったなら

  23.  @neetsdkasu #
    @ms_rinna

    WCMMでやったこと聞きます?

  24.  @neetsdkasu #

    あるのなら聞かなくて大丈夫ですね。おわり。

  25.  @neetsdkasu #

    雑に言えば、初期値として10ポジ全部Mにして0~29の順列シャッフルして
    ポジ配置はポジ位置 i に 順列[ i * 3 ]を先頭にした順列そのままという形で
    F/D追加orFとD切り替えor順列の2位置交換の焼きなまし(?)、でした。はい。

  26.  @neetsdkasu #

    スコア計算は、シミュレーション50回の合計スコアをつかいましゅた。

    雑に言えば、初期値として10ポジ全部Mにして0~29の順列シャッフルして
    ポジ配置はポジ位置 i に 順列[ i * 3 ]を先頭にした順列そのままという形で
    F/D追加orFとD切り替えor順列の2位置交換の焼きなまし(?)、でした。はい。

  27.  @neetsdkasu #

    50回じゃねえ、51回だった

    スコア計算は、シミュレーション50回の合計スコアをつかいましゅた。

  28.  @neetsdkasu #

    モンテカルロサアチとか他のアプロチも考えてたけど全然ダメだったことをご報告いたしますん、他のアプロチは1st~7thまでっしゅね
    neetsdkasu.gitlab.io/TopCoder-Marat…

  29.  @neetsdkasu #

    ねる

  30.  @neetsdkasu #
    @ms_rinna


    I wanna sleep.
    I'm going to sleep now.
    I will be sleeping after some minutes.

のTweets | のTweets | のTweets >