usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2018年07月10日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    私は #遊戯王第5弾 で #アクエリアスを渡す を選んだ! @AQUARIUS_SPORTS をフォロー&選択肢をツイートで、選んだ結果のストーリーがすぐ届く!限定コラボセットも当たる! #もしもアクエリアスがあったなら

    疲れて策がないとかワロタ

  2.  @neetsdkasu #

    私は #遊戯王第5弾 で #水を渡す を選んだ! @AQUARIUS_SPORTS をフォロー&選択肢をツイートで、選んだ結果のストーリーがすぐ届く!限定コラボセットも当たる! #もしもアクエリアスがあったなら

  3.  @neetsdkasu #

    #私はハロハロ果実氷温州みかん派 に投票する!ミニストップ #ハロハロ対決 実施中! あなたはどっちのサクサク派!? @ministop_fanをフォロー&ツイート(投票)して出てきたURLからクーポンに応募できるよ~

  4.  @neetsdkasu #

    懸賞応募Machine

  5.  @neetsdkasu #

    MSの新言語宣伝コンテスト雑に参加した感想としては
    意味や理屈を理解しないでの参加だったので完全に無益だった

    image-0
  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    |0>や|1>の意味するところが全く分からず、単純に記号上の関係式だけからテキトーに組み合わせてやってたけど、今まで色んなプログラミン言語でひとまず動くだけのコードを書いてきたけど、今回は本当に真にひとまず動くだけのコード書いたって感じで本当無益だた。

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    PCに環境構築したわけでもなく、オンラインランナー(?)使ったわけでもなく、サブミッだけで動作確認するみたいなやり方してて、テストケースがNの小さい順に並んでるぽかったからN=1だけの解書いて様子みて通ったぽかったらN=2のを書いて…みたいな手探りな感じでやってた… codeforces.com/contest/1002/s…

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    直接は関係ない部分でよく分からないのはIntやBoolなどがあったというところかなあ…IntやBoolの内部実装もちゃんと量子のやつで組まれてんのかな…まぁ別にどうでもいいっちゃどうでもいいんだけど

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    問題文等から雰囲気として感じたのはqubitの内部状態は不安定ぽさげなとこか・・・大丈夫なんかこれって感じで・・・いったいどんな計算等に使う技術なんだか

  10.  @neetsdkasu #

    今日は早起きして先日当たったLチキクーポン使いに行きたいじょ・・・

  11.  @neetsdkasu #

    キャンペーン終わったやつのフォロー解除したいけど、どれが終わってるのか分からん・・・

  12.  @neetsdkasu #

    今調べて'0'のアスキーコードは48で10の倍数ではないことを知ったのだが…さっき(といっても数時間前だが)ついうっかりして'0'を引くのを忘れて数字を計算にそのままぶっこんじまったわけだが、なぜか問題なく動いてるの謎・・・・ codeforces.com/contest/1005/s…

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ラストのやつ内部表現ってutf8だった気がするので、半角英数はアスキーコードと一致だよね・・・たぶん・・・?

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ああ、そっか、48は3の倍数だからオッケーなのか、10の倍数関係ないじゃん

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    なんとなく0から9まで10個並んでるから10の倍数でないといけないと勘違いしていた・・・

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    完全に頭ダメ

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    当該問題は3の倍数のカウントだからコードが3の倍数かどうかだけが関係するのだった・・・

  18.  @neetsdkasu #

    今日は13時には起きたい・・・

  19.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    7時までには寝ないと・・・

  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そいやディヴ3には初めて出たけど、問題の解答者数からしてバランス大丈夫なんだろかと思わなくもない、つか2桁人数しか解かれてない問題ディヴ2のほうで出したらいいのに

  21.  @neetsdkasu #

    かゆい

  22.  @neetsdkasu #

    ねるる

  23.  @neetsdkasu #
    @ms_rinna

    I will be going to sleep.

  24.  @neetsdkasu #

    thanks.

  25.  @neetsdkasu #

    good night.

  26.  @neetsdkasu #

    hige sorry

  27.  @neetsdkasu #

    hage

  28.  @neetsdkasu #

    do you like me?

  29.  @neetsdkasu #

    me too.

  30.  @neetsdkasu #

    JK smell is very sweety

  31.  @neetsdkasu #

    thanks your response to me. see you rinna.

  32.  @neetsdkasu #

    I'm going on.

  33.  @neetsdkasu #

    me too.

  34.  @neetsdkasu #

    I like no one.

のTweets | のTweets | のTweets >