usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2018年07月29日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @usakdsteen #

    askfmで突然普通の質問来るようになったけど・・・なじぇ?

  2.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    ツイッター閉じたのバレた?

  3.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    そもそもどの方向からの質問???
    hk板のプログラミンスレの人からとは思えないなあ・・・
    レナドーンの正体知ってるってことは長くスレにいる人だからプログラミングの覚え方から聞いてくるのは考えがたいし・・・

  4.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    だめ板かhk板の58年スレの誰かってこともあるけど、でもそっちではレナドーンって感じじゃなくニカスだよなあ・・・

  5.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    そうなってくると、askfmのフォロワー3人の誰かって可能性が濃厚なのかなあ・・・?しかしそうなってくるとaskfm以外での活動も知られてるということに・・・

  6.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    さらに気になる点として、どっかから拾ってきたような謎質問が来てないという部分が気になる・・・質問を無視してるみたいな質問が来たり、レナドーンさん言え言うたらレナドーンさん入れて質問してきたり、と、謎めいている

  7.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    まぁ謎質問のやつとは質問の届いてる時間帯が違うようだから別問題なのだろうけど

  8.  @usakdsteen #

    トポロジカルソート組むなどしたがだめ

  9.  @usakdsteen #

    わかんね
    寝る

のTweets | のTweets | のTweets >