usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2018年08月15日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    追い越し車線がどうのこうのってツイート見かけたけど
    そのツイート内容とは別に関係ないけど
    追い越し車線というやつの存在意義がよくわからない

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    前方の車両が制限速度よりも遅く走っている状況でしか発生しえないと思うけど、
    高速道路みたいな普通車と大型車に速度制限に違いがあったりすると、まぁ発生するのだろうけど

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    なるほど、と言う感じ…2車線の一般道でも一番左側を走るのが原則なのか…全然知らなかった

    ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BB%8A…

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    なるほどなあ、知らないわけだ。教習所で習ったキープレフトは左寄りに走行することを意味してた(1車線道路でキープレフト連呼されたし(指導者によらず))、でもwikipediaを信じるなら第1車線を走行することをキープレフト言うらしい。ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD…

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    自動車の免許持ってるなら道交法くらいちゃんと把握してなきゃダメってのはそうだが、ぶっちゃけ自転車や歩行者も知っておくべきことだし、テレビとかメディアが社会貢献として率先して色々と道交法の周知するよう芸能人とか使ってバラエティ番組内での企画でもやって広めてくれって、思わなくもない

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    マジでテレビの影響力はまだまだ強いんだからさあ、世の中を良くする方向にやってほしいわ、自動車関連のスポンサーついてんだしさあ、つか自動車会社はスポンサーやってんならそういうとこテレビ局に要求してもいいんじゃねえの?

  7.  @neetsdkasu #

    (今日漫画曜日じゃないんだけど)ジャンプラで更新されたヒカルの碁読んでたけどこの漫画マジで名作感ある(面白かった)

  8.  @neetsdkasu #

    最近思うのは、エロ漫画で女の子が性的に興奮してるのを見るのは興奮するのだが、もし3次元というかリアルで女の子が性的に興奮してたとしても俺は何とも感じなさそうな気がしてきた

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    なんだろう、漫画とか登場人物の内面を分かりやすく描写してくれているせいもあるのかもしれない

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁそもそもリアルで性的に興奮しているらしき人に出会ったことないけど

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そもそも性的興奮はリアルにおいてはどういう感じで表に出てくるんだろう?
    男だと一番分かりやすいところでボッキだろうけどそれも着てる衣服次第では隠れるわけだし、女は見た目に分かる変化ってあったりすんのか?

  12.  @neetsdkasu #

    トレンドで気づいたけど
    今日終戦記念日か(世の中に関心なさ杉(ニートなので

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    終戦記念日って何の目的で記念日化したのだろうな、謎

  14.  @neetsdkasu #

    適当なツイートでも20~30のいぷれっしょんつくの謎い

  15.  @neetsdkasu #

    こでぃげくもうと思ってるやつあるけど
    全然手を付けられてないにゃあ・・・

  16.  @neetsdkasu #

    俺のプロフィールページでおすすめユーザーに表示された人たち
    垢復活させてから様変わりしたけどそれでも傾向が偏っている
    おそらく俺を非公開リストに追加してる気がする

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そういやツイッター始めた当初はおすすめユーザー片っ端からブロックにぶっこんでた記憶があるのだが、今表示されてるおすすめユーザーのところ、UI的にフォローしかできない感じだけど、以前の俺はどうやってブロックにつっこみまくってたんだ?

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    流石に自意識過剰か

  19.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    直近のツイート内容から適当に推挙されただけか

  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    地域に関するピンポイントおすすめも出てくるし、IPアドレスの逆引きもされてるっぽい?

  21.  @neetsdkasu #

    オーガニックインプレッション分からん
    blog.twitter.com/marketing/en_u…

  22.  @neetsdkasu #

    おいおい、アプデ来てんじゃん
    アプデ来てんじゃん

  23.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    日本語情報遅いよ!

  24.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あれ?アプデって日本のほうがあとから配信されるんだけ?アプデスレから長いこと離れてるせいで記憶から消えた

  25.  @neetsdkasu #

    フラッシュはアプデ来てんのな

    get.adobe.com/jp/flashplayer…

  26.  @neetsdkasu #

    アプデは手動更新に設定しているので情報確認は欠かせない・・・

  27.  @neetsdkasu #

    "偽造"のマウスクリックでシステムを危険に?「macOS」の脆弱性--DEF CON japan.zdnet.com/article/351239… @zdnet_japanさんから

    やばいやんけ

  28.  @neetsdkasu #

    セキュリティ人材で大切な資質とは--育成ブームに「苦言」 japan.zdnet.com/article/351238… @zdnet_japanさんから

    なるほどなあ

  29.  @neetsdkasu #

    眠い
    寝る

のTweets | のTweets | のTweets >