usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2018年09月01日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    何となく知りたくてts覚えるついでだと書いてたら結構時間くった・・・そして4位だた…別に意味ない情報ではあるけどな…まぁ疲れた
    git.io/fAWV5

    image-0
  2.  @neetsdkasu #

    なんかしようと思ってたのだが、余計なことしてたら忘れた・・・

  3.  @neetsdkasu #

    apps.topcoder.com/forums/?module…
    これ、辞退者が出たの初めてってことなのか?まぁどうでもいいけど

  4.  @neetsdkasu #

    今日土曜日か

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    メール大量に届くの微妙だけど念のためこのスレのある板もウォッチしといたほうがいいのかなあ・・・

  6.  @neetsdkasu #

    やはりというかなんというかピュアjsでやろうとするのはやはりよく無さそう、てきとーなライブラリやらフレームワークやら使わないと非効率な気がする。ts対応のもの探す必要もあるけど

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    htmlというかdomというか、これtsと相性悪くね?適当に取り出すとNodeだったりでElementとして扱えなくてくそ

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    それとは別にts思ったほどよくは感じなかったなあ・・・型チェックや名前typoとかをコンパイルタイムで防げるのはとっても素晴らしかったのだけど、他の部分でいくつか気に入らないというか気になる点があってだな・・・うーむ

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    なんてーか、とーいこーぶん的なやつがもうちょっと欲しいっていう俺のわがままかもしれんが、、、あとはまぁ定義ファイルのほうの話ではあるが思想の問題なのか知らんがmdn(?)ではnull返すってやつにnullの型が定義されてなかったり・・・・

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    面倒くささに対する恩恵があまり感じられなかったというか・・・

  11.  @neetsdkasu #

    何しようと考えてたのかまるで思い出せないけど
    懸賞応募しようと考えてたことだけは覚えてるので応募しよう

  12.  @neetsdkasu #

    まーじゃん、(7巡目以降において)最後に立直(か裸単騎)があってから3巡目以内に誰も和了らなければ最後に立直(か裸単騎)した人が勝ちってルールにたほうが流局まで待たずに済みそうで良さそうな気がする(7巡目未満の人は7巡目から3巡目以内みたいな)
    ほぼ全員全ツになるかもだが

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    てんほー1プレイでめっちゃ時間かかるので、それ減らしたい。

  14.  @neetsdkasu #

    今日は脳内しんでぃろうぱあだ・・・しんでぃのうたがりふれいん

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あれ・・・?もしかして先週応募し忘れてる・・・?

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    マジかあ・・・失敗だな・・・

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    先週って何があったんだっけ・・・?何で忘れたんだ俺・・・?

  18.  @neetsdkasu #

    ねるる

  19.  @neetsdkasu #

    Little-known command line utility: clip blogs.msdn.microsoft.com/oldnewthing/20…

    コピーのコマンドラインツールあるの今日初めて知った…

  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    なんか色々あるな

    blogs.msdn.microsoft.com/oldnewthing/ta…

のTweets | のTweets | のTweets >