usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

f:id:neetsdkasu:20180909061245j:plain

ファミマで衝動買い食いした

このタイプのスイーツの袋の開け方、初めて理解した。

Openの文字側のほうから開けて食べるのかとずっと思ってたけど、逆だったっぽい。

Openの文字から反対側へビーっと引っ張ってから全体むき出しにして食べるぽかった。(つかOpenとこの矢印を考えればそうすべきだと最初から気づくべきだったのに頭悪かった俺)

 

f:id:neetsdkasu:20180909061502j:plain

ミニストップで衝動買い食い

このスイーツおいしかった。他のチーズ系スイーツと違って、スイーツじゃないチーズって感じがしなくもなかったけど。

 

f:id:neetsdkasu:20180909061554j:plain

何となく口さびしかったので自販機にて衝動買い飲みした

ココアとしては微妙だった