usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2018年09月10日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    #ラーメンチャーハン頂上対決 私は #ラーメン派 !逆トッピングで嫌いな具材を取り除けるし…ね

  2.  @neetsdkasu #

    ask.fm/neetsdkasu/ans…
    そういや物理より化学のほうが点数良かったのに化学不要で物理必須な学科に大学進学したの頭おかしいね(1浪した上に勉強せず志望大学のランク落として受かったわけだけど)

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    なお、化学IIとか数学AIIBIIICとかはボロボロで酷かったので、よくもまぁそれで大学進学できたな、と。(大学進学は高卒での就職回避のため(高卒職が嫌だったのではなく、就職そのものが嫌だったので(そして大学新卒でも就活せずニートに無事なったわけだが

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    (ぶっちゃけ、大卒職にどんなもんがあるか知ったとき、高卒で就職するのが自分の性質的に最善だったと気づいたの、ダメすぎなんだよなあ、、、とは言え高校卒業後進路考えるタイミング時に大卒の就職先にどんなもんがあるかなんて(調べ方含めて)全く分からんかったし

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    イトコに大卒の人が何人かいたけど、歳の差ありすぎだし、みんな学生時代にスポーツとかやってるとかで、全然系統の違う人間って感じだったし、相談しようとも思わなかった

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    父方母方のイトコ全部あわせても大卒は半分もいないかも…

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    いあ、分からん。イトコ全員は把握してないし(名前も顔も分からんイトコが何人かいるし・・・(俺が幼少期に会ったきりだしな・・・知らんがな

  8.  @neetsdkasu #

    眠いが漫画巡回

  9.  @neetsdkasu #

    小学生時代は足が速い子、中学生はヤンキーがモテる? “モテる男子”の移り変わりの図「男子のモテ属性遷移」に反響 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… @itm_nlabさんから

    うーん、足が速いというより注目を集める機会の多い人がモテるって感じかなあ(足が速いは運動会とか目立つイベントあるし

  10.  @neetsdkasu #

    スーパーハイテンションギャグコメディー「てーきゅう」出張連載 第100面「先輩と300」 (1/2) - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16… @itm_nlabさんから

    ボーボボ久しぶりに読みたくなってきた

  11.  @neetsdkasu #

    [102話]スライムライフ - メガサワラ | 少年ジャンプ+ shonenjumpplus.com/episode/108341…

    マジかあドラゴラムかあ

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    スライムのこと好きな人多

  13.  @neetsdkasu #

    [第6話] 就職先はエロゲー会社!? - 永緒ウカ | となりのヤングジャンプ tonarinoyj.jp/episode/108341…

    恥じらいとは

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    3話分追加されてて、気づかなかったら1話分だけ読んでたとこだった、あぶないあぶない・・・

  15.  @neetsdkasu #

    あしたの今日子さん comic-walker.com/contents/detai… #comicwalker

    ゴキの話とこでわろた

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ネタバレツイートやんけ

  17.  @neetsdkasu #

    アホガール - ヒロユキ comic.pixiv.net/works/3666 #pixivコミック

    これは関わり合いになりたくないから縁を切るとかそういう方向が普通なんかな?(人間関係というのはよく分からん

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ギャグマンガにマジレスする俺は頭おかしい

  19.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    (マジレスなのか?)

  20.  @neetsdkasu #

    土日だけだから更新少なくてすぐ終わったな

  21.  @neetsdkasu #

    ブロクチェンの話題はまれに見かける気がするけど、かそーつーかのほうの話題はあまり見かけない気がするけど、かそーつーか今とのころ落ち着いてんのかな?

  22.  @neetsdkasu #

    寝る

のTweets | のTweets | のTweets >