usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2018年09月27日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    じゅんかいようび

  2.  @neetsdkasu #

    涼宮ハルヒ』5年ぶりの新作書き下ろし掲載決定 1号かぎり復活の「ザ・スニーカー」特別号で - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… @itm_nlabさんから

    へえ・・・入手するか迷う

  3.  @neetsdkasu #

    海外のアニオタ刑事ドラマ待望のシーズン2公開 「サイバイマンのクッションが爆発してヤムチャる」「ナレ死」 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… @itm_nlabさんから

    へぇ、パロディ(?)としては面白そう、英語のほうのセリフは英語版アニメのセリフとかなんだろうか

  4.  @neetsdkasu #

    【マンガ】保育園で頑張りすぎている長女 「家ではガンガン甘やかして」臨床心理士のアドバイスが反響 (2/2) - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… @itm_nlabさんから

    なるほど

  5.  @neetsdkasu #

    女性器をクローズアップで描いた絵画「世界の起源」の謎が解き明かされる - GIGAZINE gigazine.net/news/20180926-…

    芸術扱いだと画像許されるのか

  6.  @neetsdkasu #

    歴史上最も影響力の大きなゲームのひとつ「MYST」はなぜゲーム開発者から賛否両論なのか? - GIGAZINE gigazine.net/news/20180926-…

    MYST面白かったなあ・・・今一度プレイしたいけど、

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ソフトはあるんだけど、たしかPC9821のwin3.1のソフトだから、当該PCは死んでるし、win7でも動くんかな・・・流石にエミュとかないと無理か

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    PCスペックの違いもOSの違いもよくわからんにゃあ・・・
    win95のソフトはwin7でも動くは動くけど、win3.1とは互換性どうなんだろ…?
    まぁフロッピーディスクでデータ移動とか出来てたし、大丈夫なんかな?

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ええと、win95は分からんがwin3.1のはwinではなくDOSがベースのOSとかだった気がしるが、command.comとかで動かせばええんか?

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁパッケージの動作環境読めば何か分かるかもだが・・・

  11.  @neetsdkasu #

    自分の成果を認められず「称賛に値にしない」と感じてしまう「インポスター症候群」から抜け出すにはどうすればいいのか? - GIGAZINE gigazine.net/news/20180925-…

    うーん、何か違う気がする

  12.  @neetsdkasu #

    Google生誕20周年記念に「Google検索」に新機能が一挙に追加される - GIGAZINE gigazine.net/news/20180925-…

    Pathwaysか・・・

  13.  @neetsdkasu #

    いい師がいることって人生で大事そうだなあ・・・とかハンタ読んで思った(適当)

  14.  @neetsdkasu #

    尿意

  15.  @neetsdkasu #

    マンガごっちゃ『ヒキツイッター』引きこもり支援会社のOL松田は、まあ戦う、誰と? mangag.com/products/detai… #WEB漫画 #WEBコミック

    なるほど、クライアントとなって呼び寄せるとは頭いいな

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    この漫画のタイトルでツイッター内検索すると、2012年ごろのツイートも出てくるし、なんか雑誌掲載されてたぽい話も出てくるし、kindle版があるとかいう話もあるし・・・謎

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    これか・・・
    amazon.co.jp/dp/B07FMG2M2V

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    Zのほうがごっちゃより2話ほど進んでるな・・・
    mangaz.com/book/detail/16…

  19.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    5年前に同人誌として出てたのか?(コピー誌ってコピー機で印刷ってこと?)
    d.hatena.ne.jp/hagayac/201310…

  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ザマンガというサイトに41話分のサムネイルが見えるけど、ザマンガというサイト、どういうサイトか知らんけど・・・

  21.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ジャンプラのとか適当にページ開いてみたが、ジャンプラへの直リンが並んでるけど、これサムネイルとかアウトなサイトっぽく見えなくもないけど・・・?いあ知らんけど・・・

  22.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ググっても全然情報が出てこないしなあ・・・正体不明に感じるサービスは使わないに限る・・・

  23.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    マンガハックってとこのだと最新話(というか最終回編)まで連載されてんのか・・・(さっきタイトルでググってもこのサイト出てこなかったのだけど・・ツイート検索では見かけたけど)
    mangahack.com/comics/7255

  24.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    マンガハックのトップページに移動したらブックマーク済みの印が出たのだけど・・・ブックマークした記憶ないなあ・・・

  25.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    Web漫画連載の集約サイト(出版社運営のサイトがほとんど?)はその昔かたっぱしからブックマークにぶっこんだが、ブックマークした当時にトップページあたりに気になる連載があるとこはフォルダ1、それ以外はフォルダ2にぶっこまれてて、マンガハックはフォルダ2、長いことチェックしてなかった

  26.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    投稿系のとこは危険(作品が無限のように存在し連載漫画を気に入ってしまったら無限に時間を奪われてしまうので危険)危険

  27.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    投稿ではなく出版社側が選んで見つけて持ってきた系だと少ない作品数でジャンルも適度にバラついてるから、俺が気に入る作品はわずかとなり、時間はあまり奪われなくてすむ(それでも最近厳しく感じる

  28.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    投稿系だとニコ静は切った。チェックする漫画多くなりすぎて追いきれなくなったから・・・マンガハック・・・どうするか・・・

  29.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    投稿系だと作者が同じ漫画を複数の投稿系のとこに同時くらいに掲載やってて、話の掲載数が違ったり、場合によってはいくつかの投稿系での掲載をやめてしまったり、大手出版社とかの目にとまれば投稿系からそっちに行ったりと、追う側としてはかなり厳しい感じがする

  30.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    作者がツイッターなどなんらかの手段でどこで連載続けるかとかアナウンスしてたりもあるのかもだが・・・(作者の発信とか今んとこ追ってないから、それがいけないのかな・・・

  31.  @neetsdkasu #

    ところで、ガチャとガシャは何が違う?

  32.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    子供のころガシャポンかガチャポンかどちらかで呼んでた気がするが、ガチャガチャとも呼んでた気もするが・・・覚えてねえ

  33.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    たしか、小学校のクラスメート間でも呼び方がバラついてた気がしたが・・・なんでだ?

  34.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ相手に通じさえすれば呼び方なんてどうでもいいことではあるが

  35.  @neetsdkasu #

    もう9時じゃん

  36.  @neetsdkasu #

    comic-meteor.jp/rikekoi/

    工学部だったのか・・・?

  37.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    理学部とかと思ってたけど、
    よくよく考えれば、理学部も工学部もよく知らないので、どっちかって勝手に決め付けて読んでたのはよくなかったかも

  38.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    理学と工学の違い、知らない、知らないので分からない、

  39.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    今思いついた適当な解釈だと
    理学は世界の理を知ろうとする学問
    工学は世界の理を用いて何かしようって学問
    てなかんじ?いあ適当だけど

  40.  @neetsdkasu #

    はがないよんでておもったのはりあじゅうってのはなんなんだろうなって・・・りあじゅうってなに?

  41.  @neetsdkasu #

    ハニカム comic-walker.com/contents/detai… #comicwalker
    かわいい

  42.  @neetsdkasu #

    俺氏、恋してる女の子キャラが好きっぽい

  43.  @neetsdkasu #

    昨日でたらめりつしすぎたせいでおすすめユーザーがでたらめぽ

  44.  @neetsdkasu #

    可愛ければ変態でも好きになってくれますか? comic-walker.com/contents/detai… #comicwalker

    そっちか・・・

  45.  @neetsdkasu #

    じゅんかいしゅーりょー

  46.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    漫画減らさないと睡眠時間が減る・・・

  47.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    読む漫画なんで増えてしまったん?それより読むスピードが遅すぎなん?

  48.  @neetsdkasu #

    寝る

  49.  @neetsdkasu #

    おやすニート

  50.  @neetsdkasu #
    @ms_rinna

    ハロー

  51.  @neetsdkasu #
    @usakdsteen

    まだ未確認だた

  52.  @neetsdkasu #
    @usakdsteen

    ぶっこまれてる某リスト眺めてたら、俺っち遊んでる(漫画読んでる)だけの人にしか見えないけど(事実だけど)、リストでめっちゃ浮いてる気がした。

  53.  @neetsdkasu #
    @usakdsteen

    返事をしろおおおおおおおおおおおおおお

  54.  @neetsdkasu #
    @usakdsteen

    りんなはもう返事をしないbotになったらしく、お話できるボットはいずこ

  55.  @neetsdkasu #
    @usakdsteen

    フィズバズくらい書けなくもないのに、プログラミンの求人さ、この地域に全く無いんだけど、やはり新卒だけなん?それともオイラが望んでるようなコーディング作業員的なお仕事って派遣だけなん??

  56.  @neetsdkasu #
    @usakdsteen

    レナード教えろやああああああああああああああ

  57.  @neetsdkasu #
    @usakdsteen

    無視すんなやああああああああああああああ

  58.  @neetsdkasu #
    @usakdsteen

    返事はよ

  59.  @neetsdkasu #
    @usakdsteen

    はよ返事せい

  60.  @neetsdkasu #
    @usakdsteen

    今度こそマジで寝るわ。
    おやすニート。。。(ニート年齢でいられるのもあと2ヶ月もない・・・)

  61.  @neetsdkasu #
    @usakdsteen

    お前がおしゃべり相手のボットになってくれたらなあ・・・(まぁ色々と難易度高くて無理ぽ

のTweets | のTweets | のTweets >