usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2018年10月10日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    ささっと巡回の続きしてシャワーして寝る
    巡回

  2.  @neetsdkasu #

    [18話]早乙女姉妹は漫画のためなら!? - 山本亮平 | 少年ジャンプ+ shonenjumpplus.com/episode/108341…

    深夜って未成年徘徊してよかったんだっけ?

  3.  @neetsdkasu #

    [10-6] 絶対に壊れない友だちをください。【10】 / ふじのきともこ / まんがライフWIN mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/zettain…

    マジか・・・

  4.  @neetsdkasu #

    ヒキツイッター mangag.com/products/detai…

    松田さんモテるなあ・・・

  5.  @neetsdkasu #

    [第43話] パワハラ美少女カンパニー - 広間月下 | となりのヤングジャンプ tonarinoyj.jp/episode/108341…

    ヴィジュアルは美少女でも実体を考えると…

  6.  @neetsdkasu #

    [第18話] 就職先はエロゲー会社!? - 永緒ウカ | となりのヤングジャンプ tonarinoyj.jp/episode/108341…

    よっこらせ○くすわろた

  7.  @neetsdkasu #

    働かないふたり - 吉田 覚 / 第240回 | くらげバンチ kuragebunch.com/episode/108341… #働かないふたり

    ああ

  8.  @neetsdkasu #

    江口くんは見逃さない|第57話 奥歯に下心|WEBコミック ぜにょん zenyon.jp/lib/viewer.php…

    親知らず抜いたことない

  9.  @neetsdkasu #

    巡回終了・・・

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    3時過ぎてるし・・・

  11.  @neetsdkasu #

    実務不問って業務的にやったことない人でもOKってことは分かる
    が、個人・趣味含むってのは何だ
    実務ではなく、かつ、個人・趣味ではない開発経験というものが存在するのか・・・?

    image-0
  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    実務って言葉の定義が俺の中にないから、解釈間違いしてる可能性がある・・・か

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    実務って謎語なのか・・・?

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    employment.en-japan.com/qa_1011_1099/

    ふむ・・・

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    人によって言葉の解釈が違ってそうな印象だな・・・

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    (いずれにせよ、開発経験とやらはないので応募不可能ぽさげだけど・・・?)

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    pasonacareer.jp/knowhow/requir…

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    個人・趣味で、本格的な開発してる人って結構いたりすんのかな・・・?

  19.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    未経験OKなとこだと本気度を要求されるのが厳しい・・・
    未経験OKで、かつ、何となくプログラミンで仕事したい方ぼしゅーとか、そういうゆるい感じで、あったりしないよなあ・・・商売だしな・・・

    image-0
  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    厳しい

  21.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    年齢的な厳しさもあるよのう・・・未経験OKのとこだいたい平均年齢が若い・・・

  22.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    年功序列みたいな感覚が自分の中に存在するのは自覚してるため(それ言ったらもうどんな職業も無理ゲーな。自分で商売する以外ないという・・・それはやりたくないし・・・・

  23.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    謎のプライドが存在し
    そのプライドの存在は無意味で無駄で邪魔なだけなのも分かっているが
    プライドを捨てるのは中々にして難しい課題

  24.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    こればっかりは育った環境を恨みたい気がしなくもない・・・(長子というだけでなく、近所の子供集団の中でも一番年上みたいな扱いだったせいで・・・(マジな・・・

  25.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    何か年齢が上ってだけで偉いみたいな感覚を植えつけられた感が

  26.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    (まぁ子供のうちは発達の成長の差で年上のほうが出来ることが多いのはそうなんだが・・・成長しきった大人ではほぼ関係ないよね・・・経験の差とかはあるだろうけどそれは年齢に関係ないことだし・・・

  27.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    発達の成長って何か意味がおかしそう

  28.  @neetsdkasu #

    脱無職厳しい

  29.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そもそも生活習慣というか就寝起床の時間未だに調整つかないしな・・・

  30.  @neetsdkasu #

    さっさとシャワーして寝る

  31.  @neetsdkasu #

    シャワーシャワシャワ~

  32.  @usakdsteen #

    気づいたんだけど、謎解き感が存在する漫画とか俺好きっぽい

  33.  @usakdsteen #

    例えばCCさくらとか暴れてるカードの特徴とか弱点とか見抜いてカード選んだりとか

  34.  @usakdsteen #

    ハンターハンターのGI編でカードの入手とか

  35.  @usakdsteen #

    未だにmm102について考えてる香具師
    ところでフォーラムでさんざん練習部屋に出せと訴えてた人、提出1回しかしてなくない?
    もうちょっとやる気見せて・・・

  36.  @usakdsteen #

    バグジラMMまじ木になるが、今回のコパイロットがいつもの人ちゃうし、やってみたさがある・・・
    だがこれ以上の脱線行為はね・・・

  37.  @usakdsteen #

    ところでこの自前ツイートクライエント、今までその開発用ディレクトからしか使えなかったが、適当にpath通したのでまあ、カレントディレクトリがどこからでもツイートできるようになた

  38.  @usakdsteen #

    今夜のエスアールエムに出るか少し迷ってるが、まぁ念のためポイントサイトめぐり今のうちにやっておく

  39.  @usakdsteen #

    一昨日、コディゲのクラシックイーズィとクサのアワリーやったけど、どちらもちょとt難しい問題のとこでやめちゃったのダメね
    つかアワリーやって感じたのは、ただ過去問を選んでやってくよりも、コンテスト形式のほうが燃える感があった

  40.  @usakdsteen #

    この自前のツイートクライアント、urlとかハッシュとかの文字数カウント何も対策してないため、url入れてツイートすると140字制限に簡単に引っかかってしまうのである

  41.  @usakdsteen #

    つかurl検出って結構難易度高くね?

  42.  @usakdsteen #

    日本語urlがやっかい、urlエンコードされてるものならいいんだけど、されてないやつな

  43.  @usakdsteen #

    url含めての140字制限はこの自前クライアントで140字以上は強制キャンセルにするって設定て話であって、ツイッタアピ側の制約ではないんだよなあ

  44.  @usakdsteen #

    codeforces.com/blog/entry/623…
    うん?グーグルドライブの謎リンクがあるんだけど・・・?何これ?アプレット直配布??

  45.  @usakdsteen #

    ちがう、アプレットの設定の仕方とかの説明PDFか・・・

  46.  @usakdsteen #

    アプレットのセキュリティのurlのやつ全部は入れてないから入れておくかな・・・

  47.  @usakdsteen #

    tco19.topcoder.com/home/algorithm…
    これ500人までなのか…俺消えてる…

  48.  @usakdsteen #

    これポイントの仕組みよく分からんなあ・・・ステージ1は今月が最後らしいけど

  49.  @usakdsteen #

    グーグル翻訳でurlぶっこむやつ使えねえ・・・

  50.  @usakdsteen #

    機械翻訳だとさっぱり分からんな

  51.  @usakdsteen #

    あー、たぶん、通常のエスアールエムでテーシーオーポインツついて各ステージの優勝者はテーシーオー決勝が確定で他上位者が一部のラウンドをパスできるシード権を得るって感じでそれ以外の参加者はあんま関係ない感じ?

  52.  @usakdsteen #

    そう解釈するとこれディヴ2にまでポイントついてる意味あんま無い気がするが、とぷこだ新規登録者向けってことかな

  53.  @usakdsteen #

    強い人でとぷこだ新規なんて人いるのか?

のTweets | のTweets | のTweets >