usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2018年10月21日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    謎インプレッションの正体が分かった

    この難易度帯で解くのに時間かけすぎなのホンマ雑魚すぎる…
    AtCoderで緑から抜け出せないのも納得の納豆だ

    image-0
  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    どうも A t C o d e r のキーワードに反応するボットがあるらしい
    以前にはこんなインプレッション発生してなかったと思うのだが

    image-0image-1
  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    こいつな

    image-0
  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    このツイート内にこのボットらしきアカウントが反応しそうなキーワードは A t C o d e r しかないし、たぶんこれ

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    A t C o d e r ってエーアイとかジンコーチノーとか関係あんのか?

  6.  @neetsdkasu #

    なんか今日のシャツあるらしいけど、前回でdiv1に上がってしまったの損ぽくね?

  7.  @neetsdkasu #

    今回のとぷこだのマラソンマッチ、何故かVBのサンプルコードあるんだよね…俺がしつこいくらいにVBで参加し続けたせいで気を使わせてしまったのかもしれない…(そしてつまり今回参加拒否は許されない感じなの…?

    image-0
  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    仕方ないことだけどこれを使う機会が消えてしまったね

    TCMMがVB差別でVBのサンプルコード用意してくれないので
    雑な空のVBコードを生成するプログラム作ってた(適当)
    gitlab.com/neetsdkasu/gen…

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    むしろこのツイート見てVBのサンプルコードを用意してくれた可能性・・・?

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    とぷこだにツイートが監視されている・・・?

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    問題文とテスターのソースは読んだだけで他何もしてないけど、テスターのスコア表示のフォーマットというか、それは統一して欲しいかなあって、いつもはScore = だけど今回は Score: ぽいし、(つかテスター書く人によってソースの様子だいぶ違うんだねえ…

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    自前ツールのスコア検出が=の記号で判定してるとこあるので厳しい(ツールを書き換えるかテスターを書き換えるかどっちのほうがいいのか・・・

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あー、でも複数のツールが=依存だからテスター書き換えるしかないのか・・・

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    別にすごく手間というほどでもないけど、(自前でテスター書いちゃうような参加者もいるだろうし、この程度の書き換えを手間と感じてる時点で勝ち目も素質もないんだよなあ

  15.  @neetsdkasu #

    今日は日曜日か

  16.  @neetsdkasu #

    そろそろFF閉じてリソースの解放を行ってもらわないとな

  17.  @neetsdkasu #

    開始時間ピッタリで始まってほしいけど

  18.  @neetsdkasu #

    あー、最初の問題、誤読というか問題の設定を1つド忘れしてたw

  19.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    予報士さん、予想通りの放送になるほうを選ぶんだったね・・・

  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あれでdiv2落ちしないのある意味いじめ
    div1の問題なんか解けるわけねーよ!

    image-0
  21.  @neetsdkasu #

    もう3時か

  22.  @neetsdkasu #

    はらへってきた

  23.  @neetsdkasu #

    こでぃげのほうあいであうかんでこないしまらそんのほうちゃくしゅしたほうがいいんか?

  24.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そういやまらそんのほうのびじゅあらいざのそーすのびじゅある処理部になぞの文字コード埋め込みがあったけど絵文字かなんかがでるのか?

  25.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    びじゅあらいざいじる機会が今後増えるならこんぱいるようばっちでも用意したほうが楽そうだなあ・・・

  26.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そんなことよりだつむしょくめざしてせいかつじかんかいぜんしないとだめなんだけど

  27.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    出力された画像意味不明すぎた・・・

  28.  @neetsdkasu #

    ぎとらぼ、サービス期間終わったからなのかサービスデックってのなくなってる

  29.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    毎度使わない設定するの面倒だったから別にいいんだが

  30.  @neetsdkasu #

    新規りぽじとりの設定
    でふぉるとがおふがおおいびとばけと
    でふぉるとがおんばかりなぎとらぼと
    どっちが使い勝手がいいかというと
    どっちでもない気がする

  31.  @neetsdkasu #

    goで作ったツール起動おっそいんだけど

  32.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ当たり前といえば当たり前かもだけど、実行ファイル単体で実行できるみたいな話あった気がするし(つまり重い?

  33.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    でもまぁドトネトが軽いというわけでもないしなあ

  34.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    エディタでorderが色付けされてるとこ見ると予約語か特殊キーワードかなんかか?
    まぁコンパイルできるみたいだから問題はなさそうだけど

  35.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    マジ?まらそんのほう激ムズでは…雑に書いたやつが全ケーススコア0になったんだが…

  36.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    うーん・・・

  37.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    今回の俺の能力では無理ではなかんべか・・・

  38.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    practiceと違ってsaveだけじゃ名前並ばないのな
    むしろpractieのほうが異常では

  39.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    雑をやめて少し真面目に少し考えてみた雑にしてやってみたが、うーん・・

  40.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    サンプルコード用意までしてくれたし参加しないわけにはいかぬと出してみたが
    現在出してる連中いったい何やってんのって感じしか感想ないんだが・・・
    イデアのアの字も思い浮かばんぞこれ・・・

  41.  @neetsdkasu #

    時間やばいのでシャワータイム

  42.  @neetsdkasu #

    なんかすなっくだうんの解法ツイートでfftだとかけたdpだとか回転いもすほうだとかいうの見かけたんだけど、どの問題のことなんだろ…
    正直あとこだA[BR]Cの400~500くらいの難易度の問題に見えたけど…

  43.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ可能性としては、オイラが嘘解法とやらを通した可能性…?

  44.  @neetsdkasu #

    動画での当たり外れって動画の再生数でだいたい察しなんだが

  45.  @neetsdkasu #

    ところでリプライでくるクーポン番号ってキャンペーン応募してない人にも丸見えなんだけど、これ何の意味があるの(まぁ利用者が増えればキャンペーン側としてはいいのかもしれんが・・・

  46.  @neetsdkasu #

    こでぃげ、書き直してるけどいまいちパッとしないアイデア

  47.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    つか期限が分からない

  48.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あと20時間って無理じゃん・・

  49.  @neetsdkasu #

    カジテツタイムか

のTweets | のTweets | のTweets >