usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2018年11月01日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    ほっともっとの海鮮天丼の #魚の名前当てクイズ 私は #ホウボウだと思う 参加者の中から抽選で10名に500円分のお食事券をプレゼント!締め切りは10月31日まで

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    締め切りすぎてるやんけ

    ほっともっとの海鮮天丼の #魚の名前当てクイズ 私は #ホウボウだと思う 参加者の中から抽選で10名に500円分のお食事券をプレゼント!締め切りは10月31日まで

  3.  @neetsdkasu #

    じゅんかいよーびなのでじゅんかい

  4.  @neetsdkasu #

    格ゲーで「勝てないからつまらない」と言う前に基礎を覚えては?→「そういう初心者お断りの姿勢が衰退を招いた」と議論に - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… @itm_nlabさんから

    格ゲーよく知らんけど同じレーティング帯でマッチの対戦みたいなことしてないのかな、

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    将棋だったか囲碁だったかなんかのオンラインゲームでレーティングによるマッチみたいなのあった気がするけど、ゲームは同程度の強さの人と対戦したい気がする

  6.  @neetsdkasu #

    寒い

  7.  @neetsdkasu #

    ボット排斥ツールの新型「reCAPTCHA v3」登場、すべてのページに導入することでユーザーの作業は一切不要にまで進化 - GIGAZINE gigazine.net/news/20181030-…

    人間ぽいサイト内遷移するボットは人間判定されるってことなのかな?逆にボットぽい動きする人間はボットに?

  8.  @neetsdkasu #

    体罰」を禁じることで若者の暴力性が劇的に減少することが88カ国40万人を調査した研究で示される - GIGAZINE gigazine.net/news/20181030-…

    直接的な暴力も怖いけど、癇癪で物を投げたり壊したりされるのも怖い。怒るなってのもまぁ無理な話ではあるけど

  9.  @neetsdkasu #

    研究者は「月面基地」をどのように建設しようと考えているのか? - GIGAZINE gigazine.net/news/20181029-…

    月面開発に何の意味があるのか未だによくわからんにゃあ・・・

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ロマンは満たされるのかもしらんが

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    正直、人類が地球から離れて生活する未来は存在しないと思ってる

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    人類あと1万年も経たずに滅びそうに何となく根拠なく思ってる

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    正直自分の死後の人類のことなんてどうでもいいとさえ思ってる

  14.  @neetsdkasu #

    「モラルには地域差がある」ということが自動運転カーの倫理的ジレンマ判定ツールによる調査結果から判明 - GIGAZINE gigazine.net/news/20181029-…

    なるほど

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    社会的地位ね、よく分からんが

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    なんか考えてたけど小便してきたら頭から消えてしまた

  17.  @neetsdkasu #

    裏サンデー urasunday.com/ashley/index.h… #アシュリー〜魔法はよい子になってから〜

    ハッピーエンドブラボー

  18.  @neetsdkasu #

    めっちゃ寒いんだkど

  19.  @neetsdkasu #

    厚労省ブラック企業リスト”更新 元社長が裁判中「はれのひ」追加 賃金510万円未払い - ITmedia ビジネスオンライン itmedia.co.jp/business/artic…

    送検

  20.  @neetsdkasu #

    第4回:Kaggle Masterの巣窟に流れ着いたKaggle初心者の体験記 japan.zdnet.com/article/351277… @zdnet_japanさんから

    なるほろね

  21.  @neetsdkasu #

    じゅんかいしゅーりょー

  22.  @neetsdkasu #

    さむい

  23.  @neetsdkasu #

    もう11月とかマジかよ

  24.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    やばい

  25.  @neetsdkasu #

    私は、#やっぱりスタンダード豆乳 が好き! #豆乳ポーチガチャ !あなたは何派?キャンペーン開催中!k-tounyu.jp

  26.  @neetsdkasu #

    シャワータイムタイム

  27.  @neetsdkasu #

    寒いじょ

  28.  @neetsdkasu #

    リザルタラップも誰かが要求しないとされナインじゃないの(適当)

  29.  @neetsdkasu #

    早寝の習慣身につけないとな・・・

  30.  @neetsdkasu #

    適当やってたら何かflagゲットしてワロタ

    image-0
  31.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    たぶん404ページ全部これなんだろうな(知らんけど)

  32.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    このレーティンや順位がどんなもんかレーティンページ眺めてみたけど、めちゃくちゃしょぼかった。まぁ問題にすらなっていない参加表明flag取るだけしかしてないので当たり前っちゃ当たり前なんだが

    image-0
  33.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    レーティンページの最下位のほう見るとかなり低いレーティンポイントで、見たら獲得ポイント数にレーティン関係ありそうだけど、雰囲気的にオイラが参加したやつのポイントの付け方に妥当性がないのではという気がする

  34.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    いあ逆か、レーティンの仕組みのほうがおかしいのか?各イベントごとに独自のポイント制使ってるのを無視して統一的にレーティンつけてるのか?

  35.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    俺の取ったフラグ全部1ポイントレベルだよなあと思ったがunzipのやつ普通にwriteupも書かれてんのか・・・

  36.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    うーん、まぁパール知らんかったりシェルコマンドとか知らなかったりすると厳しいのかもしらんが、、、

  37.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あー、ゾーンのやつはplusminusで取ったのか、まぁそれだったらスコアついてていいのか、、、

  38.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    runmeとhistoryのwriteup今見たけどそういうことかっておもたマジか
    そういう風に文字が埋め込まれてるとは思わなかった

  39.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    classicのほうは流石に分からん

  40.  @neetsdkasu #

    さっさとしゃわーたいむ

  41.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    なんかどれも同じパイソンのライブラリ使ってて、そういうものなのかって感じ

のTweets | のTweets | のTweets >