usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

f:id:neetsdkasu:20181102041429j:plain

スーパーYにて衝動買い食い

このおかしまぁまぁおいしかった

 

f:id:neetsdkasu:20181102041510j:plain

セブンで衝動買い食いした

ミルクティーかと思って取った飲み物実はカラメルカフェラテだった…ちゃんと確認せず取った俺が悪いのだが、しかして区別付きにくい似たパッケージにするのもどうかしてほしい…(カラメル苦くて好きじゃない

このとんかつバーガーは結構おいしかった、ただとんかつだと思って食べると違和感はある(ポークパテっぽいものをカツレツにしたやつっぽかった

 

 

f:id:neetsdkasu:20181102042011j:plain

ローソンで衝動買い食い

ツイッターのTLで見たLチキピザ味を頼もうかと思ったけど店内にあった写真でピザソースが出てて俺の苦手そうなものが入ってそうな予感がしたので諦めた

 

以上