usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2018年11月07日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    答えは市場を選びました。 #朝のinバープロテインタイム で集中力をUP!11/23まで正解者に抽選でinバープロテイン10本セットが当たるキャンペーンを実施中!あなたも@in_jelly_をフォローしてクイズに挑戦!

  2.  @neetsdkasu #

    プログラム言語ってトレンドあったの気になって見てみたが
    トレンドになるほど盛り上がる理由がよく分からなかった

  3.  @neetsdkasu #

    今日も脱線して脱線しまくった
    いつになったら進捗g

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    インターネットって盛り上がるほど検索上位になったりする世界だと思ってたけど
    (知らんけど)(適当)

  5.  @neetsdkasu #

    早寝したいと思っているのにこんな時間

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    くだらん脱線してるのにその脱線行為で躓いてるの
    才能不足なのか知識不足なのか

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    たぶん、ちゃんと勉強して手法を知ればもっと楽に実装できるようになるのかもだけど

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そもそもこの脱線、真面目にやるならば自分でやる必要もないわけだが

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    恐ろしいほどに時間の無駄が好きだよな
    何でこんなに時間を無駄にしまくるんだろうな・・・

  10.  @neetsdkasu #

    1分以上固まるのFFだけな気がする

のTweets | のTweets | のTweets >