usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2018年12月18日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    伝わっているのかどうかわからない

  2.  @neetsdkasu #

    謎のコンテストでたな

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    オクターブとかマトラボとか知らんがな

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    英語わからん

  5.  @neetsdkasu #

    こでぃげはpushタァンは自28x相28通りで謎スコアつけて高いやつ選ぶのでmoveタァンはdfsでitem取りて移動終点で自28x相28通りで謎スコア良さそうなとこ終点するみたいな、稀にtimeoutするから自28x相28通り試すのは適当なとこで打ち切ってた

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    bossの動きが洗練されてた感じがしたけどどうやればいいのかサッパリだった

  7.  @neetsdkasu #

    まだ5位にいたことにびっくり
    今回潜伏勢多いにゃあ

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    おそらく勝負の舞台である900k超えするまでは出す気はないとかかな

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    期限ぎりぎりでの逆転劇とかドラマあったほうが面白いといえば面白いのかもだけど

  10.  @neetsdkasu #

    システスそろそろ終わりそうだけど
    速い気がするのは人数が少ないからか今のマッチがあるから急いだのか

  11.  @usakdsteen #

    何ツイートしようと思ったか忘れた

  12.  @usakdsteen #

    keyのkanonのゲームサントラ聞いてる
    なう

  13.  @usakdsteen #

    ゲームやアニメのサントラが好きなのだけど
    サントラお高い

  14.  @usakdsteen #

    今まで出会ったゲームやアニメのサントラ全部欲しい、ずっと聴いていたい

  15.  @usakdsteen #

    いあ、そこまで強い感情でもないんだけど

  16.  @usakdsteen #

    ツイッターは何のアプリからツイートしたか分かってしまう仕様らしいな
    確認したことないけど

  17.  @usakdsteen #

    現状ついったーアピはツイートするアピしか使っておらず、他のアピまだ使い方知らない
    のでツイート取得できず

  18.  @usakdsteen #

    コドフォスのdiv3ってrated対象上限に近い人ほど厳しいコンテストなのではなかろうか・・・

  19.  @usakdsteen #

    時間いっぱい参加して全問に解答しなければ厳しそう

  20.  @usakdsteen #

    レナドーン君div3rated対象上限に近いんですが・・
    厳しい・・・

  21.  @usakdsteen #

    なんかおなかの調子よくないし、参加登録はしたものの、棄権するか

のTweets | のTweets | のTweets >