usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2018年12月19日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @usakdsteen #

    コドフォスdiv3、流石に死亡です。レート大幅ダウン確定しますた。

  2.  @usakdsteen #

    seed=5の結果だけ表示されないんだが
    そのちょっと前はseed=10のが出なかったし
    鯖壊れすぎでは・・・

  3.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    実のところ潜伏ではなく鯖のイカレ具合に愛想尽きてやめちゃった可能性も・・・?

  4.  @usakdsteen #

    うちのatermの型番なんだったっけか・・・

  5.  @usakdsteen #

    そういやギトラボの我がリポジトリたちが謎の自動アップデートを起こしているらしいのだけど、あれ何?
    そのせいで順番がぐちゃぐちゃになってる

  6.  @usakdsteen #

    「REST」 ~マンガでプログラミング用語解説 (5/5):CodeZine(コードジン) codezine.jp/article/detail… @codezineさんから

    RESTはHTTPをCRUDのように扱う・・・なるほどね・・・

  7.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    適当に探したら似たような症状の人いた、ギトラボ側は問題把握してないぽい・・・?

    image-0
  8.  @usakdsteen #

    システスおわったのならさっさとリザルツアーアップしなさい

  9.  @usakdsteen #

    あれ?昨日のコドフォスdiv3のCのやつ、コーナーケースで死にそうな気がしてたけど、通っててレーティン上がってるぽいけど・・・??

  10.  @usakdsteen #

    codeforces.com/contest/1092/s…
    想定してたコーナーケース無さそうな気がしなくもないけど、案外通るのか?

  11.  @usakdsteen #

    つか3問解いただけでレーティン上がるとかどんなん、と思ったけど順位3桁だった・・・仮テストそんなに弱かったの・・・?

  12.  @usakdsteen #

    コンテスト時には1200~1300位くらいだったし、問題難易度的にそれくらいの順位に落ちつくと思ってたけど(10分くらい遅れてから参加したし、何か意外

  13.  @usakdsteen #

    これでレーティン上がるとかrated対象内の上層の人たちのそれなりの人数が参加を避けてるのではみたいな疑いすら・・・

のTweets | のTweets | のTweets >