usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2019年01月16日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @usakdsteen #

    パソコンの時計くるってる・・・

  2.  @usakdsteen #

    なるほど、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるって感じでひとまず思いついたアプリでもサービスでも手当たり次第作っていってその内1個でも大ウケでもしたら勝ちってことか…
    なるほどなあ…まぁ思いついたアイデアがないんだけど

  3.  @usakdsteen #

    手当たり次第作るっていってもそれらを作ってく過程で色々得るものがあるだろうし、出来たものが何1つウケてなくても技術力とかはめちゃくちゃ上がっている、みたいな?

  4.  @usakdsteen #

    違うライブラリやフレームワーク等を用いて同じようなものを作るというのもよいのかもしれんなあ、何でもできるマンに近づくんじゃなかろうか

  5.  @usakdsteen #

    遊びみたいに楽しいことじゃないとやる気が出ないのだ

のTweets | のTweets | のTweets >