usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2019年01月21日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @usakdsteen #

    局所解にハマってるやつ、状態悪化を許容するにしても収束が遅すぎるしマシンパワーだよなあ・・・これにこだわるよりよい初期値生成のほう読んで試してみるほうがいいのかもなあ・・・

  2.  @usakdsteen #

    状態悪化の許容をだいぶ小さい値にしてないと厳しいなあ・・・1e-4くらいかあ・・・?

  3.  @usakdsteen #

    現在入れてるSA風のやつ悪化許容の値が大きすぎるから収束無理な感じしてるけど、ちょろっとした許容だとスコア更新あるかどうか微妙な気がしなくもない、どうなんだろか・・・

  4.  @usakdsteen #

    画像かと思ったらテキスト・・・まぁ再現性があるにはあるけど

  5.  @usakdsteen #

    ゴウ言語、数値リテラルに癖がありすぎる・・・

  6.  @usakdsteen #

    そういやリテラルを型キャストして書くのってコンパイラさんはキャストコードを挿入ではなくちゃんとその型の生データに置き換えてくれてたりするのだろうか、少し不安(信じようぜブラザー)

  7.  @usakdsteen #

    まぁ普通に構文解析したらキャスト対象がリテラルっての判定難しくないだろうし、やってるよな

  8.  @usakdsteen #

    うーん、1e-4でやってみたがこれは無理そう、

  9.  @usakdsteen #

    スコア改善する変化がそもそも少なすぎて制限した最悪スコアで止まってしまい、厳しい・・・これswapで変化させた場所をdpするとか変化そのものを大きくしたほうがいいだろうか(スコア計算が煩雑化するので・・・うーむ・・・

  10.  @usakdsteen #

    まぁshower time終了後どうなってるかのお楽しみでひとまずこのまま放置するか・・・

  11.  @usakdsteen #

    1e-4じゃダメだったぽ・・・orz

  12.  @usakdsteen #

    kミーンズつよい・・・

  13.  @usakdsteen #

    ねる
    おきすぎた

  14.  @usakdsteen #

    あめりかだともうしゃつとどいてるのか

  15.  @usakdsteen #

    星の形まで部分的に再現してたりすごい

  16.  @usakdsteen #

    あそこまで形を再現してもなお色数が少ないほうがスコアいいのかな

のTweets | のTweets | のTweets >