usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2019年01月25日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @usakdsteen #

    大文字小文字区別しないVBにおいてこのメソッド定義をそのまま実装したら完全に死ぬなw
    (仮引数名なんて何に変えてもジャッジは動くし実質的には無問題だがw)

    image-0
  2.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    standings見る限りC#の人がスコア取ってるし今回のWindowsサーバーはちゃんと動いているってことか?(前回のid氏のサンプル投げただけっぽいvalidなコードが半数近く死んでるしあれは酷いなあ

  3.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    今回赤い人の参加率高いし完全に勝てないね・・・しかして初日に30人以上いるの謎だよなあ・・・ステージ2のポイント戦最終だからポイント戦目当てじゃなく純粋にエンジョイ勢か・・・?(10位以内だとしてシャツ圏内ってポイント50~60くらい?(計算してないから知らんが20位以内でも最低40くらいか?

  4.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    それにしても謎の日本人参加率・・・謎だ

  5.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    もうちょっと厳しいか、80~90位は必要そう?(計算しておらず勘だが)…現18の俺は今回ので3位以内に入る必要があるか…?無理ゲーやん・・・20位以内がシャツだとしても必要なポイントは60~70くらいは必要かも?だとしても今回5位以内finishしないとシャツ圏内に届かない…

  6.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    「位」を程度を示す「くらい」で使うのと順位を示す「い」で使うの混ぜるな危険(?)イミフに見える

    @usakdsteen

    もうちょっと厳しいか、80~90位は必要そう?(計算しておらず勘だが)…現18の俺は今回ので3位以内に入る必要があるか…?無理ゲーやん・・・20位以内がシャツだとしても必要なポイントは60~70くらいは必要かも?だとしても今回5位以内finishしないとシャツ圏内に届かない…

  7.  @usakdsteen #

    問題文は理解出来たがスコア並んでるやつは分からず

  8.  @usakdsteen #

    寝て起きたら参加人数が50人超えてて草
    どうしてそんなに増えた・・・

  9.  @usakdsteen #

    今回はジャッジに問題はなさそうだね・・・

  10.  @usakdsteen #

    文句あるとすればテスターの挙動がやや不満かな・・・
    gridの中身は-debugスイッチで出力するとかにしてほしかったかも・・・

  11.  @usakdsteen #

    いあまぁ自分でテスターいじればいいだけって話ではあるけどな・・

  12.  @usakdsteen #

    あー、これ標準エラーで出力されてるのか・・・いつも標準エラーだったっけ?

  13.  @usakdsteen #

    単純にテスター書いた人によって違うってだけか・・・
    なんか共通のフォーマットみたいなのを設けたりしないんだろうか・・・

  14.  @usakdsteen #

    こっからスコア上げてくの厳しくね・・・?

  15.  @usakdsteen #

    下のほうにスコア並んでるのもう1組あるけどあれは何やってだろな・・・

  16.  @usakdsteen #

    ヒラマサって何やねんって思ったら魚か・・・

のTweets | のTweets | のTweets >