usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2019年01月28日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @usakdsteen #

    80人超えとか増えすぎでは・・・

  2.  @usakdsteen #

    AtCoderの水色が遠い…これもう安定緑色になっちゃってる…うぐぅ

    image-0
  3.  @usakdsteen #

    何か90人ってことになってるし、最終日混むとアレだから、現段階の糞ソリューション出しとく

  4.  @usakdsteen #

    現段階の糞ソリューションがこの位置なのウケる(Why?なぜこの位置に…)
    想定ではもうちょっと低そうに感じたけど

  5.  @usakdsteen #

    ボットに拾われるようになったなかこのアカウントも
    アナリティクスは特に関係なく
    アカウントの活動程度で拾われやすさが変わるんか?

  6.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    最終順位が20~30個くらい落ちそうな予感するけど・・・

  7.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    糞ソリューションは俺にとってはアイデア未満の糞なんだけど
    俺にとってのアイデアとして出ている案は未だに何一つとして実装に取り掛かられておらず、残り日数での実装に至れるほどにアイデアが煮詰まるか微妙…

  8.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    いあ、残り時間からして今日明日で煮詰まらないと実装無理じゃね?って感じで、この糞ソリューションが俺の最終になりかねんな

  9.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    まぁ糞といってもそれなり手間隙かけたコードではあるが…疲れはした

  10.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    今持ってるアイデアが上位らのやってるそれと全然方向違いだったとしたらそれはそれで終わるな・・・

  11.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    っていうか3位以内にいかないとシャツ圏外

  12.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    あーまぁでも人数が異常に増えたから必要ポイント数はどれくらいなのか分からなくなったな・・・

  13.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    なぜステージ2の最終でこんな人が・・・

  14.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    適当に組んでみたがダメっぽそうな予感がしてきた…

    @usakdsteen

    今持ってるアイデアが上位らのやってるそれと全然方向違いだったとしたらそれはそれで終わるな・・・

  15.  @usakdsteen #

    ねる

のTweets | のTweets | のTweets >