usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2019年02月02日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @usakdsteen #

    某$50のやつ先着30名とか無理ゲーっぽくみえるけど

  2.  @usakdsteen #

    流石にTODO実装するだけの簡単なやつ、しくじるやつ早々いないでしょ・・・

  3.  @usakdsteen #

    サブミッションデートがバラバラなのが謎い

  4.  @usakdsteen #

    30人こえてる時点で出してるぼく意味ないね

  5.  @usakdsteen #

    100点取れない・・・

  6.  @usakdsteen #

    3回目でやっと100点取れた・・・俺うんこすぎでしょ・・・

  7.  @usakdsteen #

    まぁどうせ1発で成功したところで先着30名には届いてないけど

  8.  @usakdsteen #

    しくじるやつ俺だ俺だ俺だ俺だ!

    流石にTODO実装するだけの簡単なやつ、しくじるやつ早々いないでしょ・・・

  9.  @usakdsteen #

    しかも失敗した2回ともただのコピペミスとかマジ死ぬしかない

  10.  @usakdsteen #

    流石に20人もしくじってて放置してるなんてないしなあ、普通に46位フィニッシュ

  11.  @usakdsteen #

    45位くらいかもしれん

  12.  @usakdsteen #

    これでもし30位以内入ってたら逆に怖いな、早々に提出してる連中のコーディング力どうなってるのってことにしかならない

  13.  @usakdsteen #

    気がつけば2時過ぎてるしさっさとshower timeして寝るか・・・

  14.  @usakdsteen #

    2月になったけどシャツまだなの

  15.  @usakdsteen #

    夜型の生活時間をやめようと思うと自然ときょうぷろのこんてすとに出られなくなるんだけど
    あとこだの9時台のに出られないのはカジテツ理由で生活サイクル関係ないし・・・

  16.  @usakdsteen #

    106のやつ縮小処理の入れてやるか微妙になってきた
    107やったせいでエネルギー尽きた感じ…

  17.  @usakdsteen #

    さいころから朝に起きるの苦手なんだけど
    生まれつき夜型人間なのではないだろうか

  18.  @usakdsteen #

    昼か夕方かに起きるのがベターなんだよなあ
    頭がはっきりしてることがおおい

  19.  @usakdsteen #

    現状、早寝してて起床時間が変わらないの、自由時間減るだけで辛いだけなのだけど

  20.  @usakdsteen #

    某$50のやつ、先着30名だけどあれからまだ提出あるみたいだし、純粋に学ぼうって人たちなのかな…
    俺なんてコピペしただけでコードの中身まったく理解してないし、チュートリアルも理解してない…
    あの数式でなじぇ答えが求まるのか…

  21.  @usakdsteen #

    漫画巡回したいので早起きしないとなあ・・・

  22.  @usakdsteen #

    そういやサットとかいうやつでもすーどくの答え求められるとからしいけど
    あの数式ってそういう感じなんかな?サット知らんけど

  23.  @usakdsteen #

    次のやつも先着30だったとして難易度上がるなら今回のあのクラスの仕組みくらいは分かっておいたほうがよさそうだにゃあ・・・

  24.  @usakdsteen #

    そういやついったあぴの認証の手順ど忘れしちまったから本アカウントのほう操作できねえなあ・・・

  25.  @usakdsteen #

    ブログメモで何か書き残してたかなあ・・・

  26.  @usakdsteen #

    これか
    neetsdkasu.hatenablog.com/entry/2017/05/…

  27.  @usakdsteen #

    自分で書いてまとめたものは当然自分にとって分かりやすい(思考や話の流れ的に)

  28.  @usakdsteen #

    勉強において自分の言葉で整理するの大事なのそういうところなのか?(そうなのか?)

  29.  @usakdsteen #

    自分で書いた記事なのに情報量ないのでこれダメ記事
    neetsdkasu.hatenablog.com/entry/2017/05/…

  30.  @usakdsteen #

    うーん、まぁコード的にそのままコールすりゃいいかんじか

  31.  @usakdsteen #

    ところでtls12になってるのだめやん

  32.  @usakdsteen #

    どとねとって最新のtlsに対応してたっけ?

  33.  @usakdsteen #

    レナドーン君、エフシャアプの才能ないね。わっかりにくいコード書きやがって・・・

  34.  @usakdsteen #

    RNGのやつdispose要らんのか?わからん

のTweets | のTweets | のTweets >