usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2019年02月06日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @usakdsteen #

    ふーむ、ステージ3で地域リーダーボードが出来てその上位数名がリージョナルイベントにご招待される感じなのかな・・・なるほど

  2.  @usakdsteen #

    さおとめしまいのやつ更新あるとおもって夜更かししたのになかったので
    しかたなく107と106のjavaの人たちのコード眺めてた
    ソリューション的なものは何も分からなかった(読めなかった)が
    みんなそれぞれコードの書き方に個性があって面白かった
    あと鯖はjava8なのな…

  3.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    java8使えるなら思いっきりjava8コードにすべきだった

  4.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    Integer使ってる人結構いた、ボックス化がコストにならない部分では普通にボックスドなコードにするの、まぁ普通か・・・

  5.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    あとjava8の新しいスプリット(?)ランダムってやつ、普通のランダムに足りなかったメソッドが揃っているし、これ積極的に使うべきだな

  6.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    それと時間計測にnanoTime()使ってる人ほとんどいなかった(いるにはいたけど)、みなcurrentTimeMillis()使ってた、まぁnanoTime()が精度高いとは限らないからな(currentTimeMillis()と同じ精度の場合もあるし

  7.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    Integerへのボックス化の、Arrays.sortの最悪ケースの回避目的な感じで使ってるっぽい部分もあったように見えた

  8.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    まぁ真意は分からんけど

  9.  @usakdsteen #

    codeforces.com/blog/entry/650…
    イノベーションすごいにゃあ・・・

  10.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    2018年にアクティブコンテスタンツが急増してるっぽい気がするけどユーザー数の伸びはそうでもないの不思議な感じだが
    アクティヴコンテスタンツの急増が俺が駅すぱあとの青色になった主因な気がする

  11.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    つか印度からのアクセス急増しすぎ
    ほとんどの国で訪問者伸びているのは古参が継続的に参加し続けているってことなのかな

  12.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    たぶん、のべ人数だろうから、ユーザー多いと比例して大きくなるんだろうけど

  13.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    アメリカとかブラジルは時差的に厳しそうな気がするのにユーザー数伸びてるのか、不思議だな

  14.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    コドフォスはモスクワ時間で動くとしたらチャイナも時差的には少しだけ厳しいのかな?ジャパンが深夜の入りだからチャイナでも就寝タイム近いあたりのはずだよなあ、チャイナの西側は砂漠で人いないしな

のTweets | のTweets | のTweets >