usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2019年02月22日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @usakdsteen #

    21位 23360
    流石に端から埋めていくだけじゃダメだな…
    真面目に探索しないとダメこれ…

    image-0image-1
  2.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    余談だけど、これの解法コードやもし女のランキング問題の解法コードとかは
    ギトラボでインターナル公開(ギトラボにログインしてる人だけ見れるやつ)はしている
    gitlab.com/neetsdkasu/Pai…

  3.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    まぁ今日はもうカジテツでいっぱいいっぱいだから無理

  4.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    つか探索方法わからねえ
    ビムサーもバクトラも組む気しねえ

  5.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    バクトラが有効そうに見えるけど

  6.  @usakdsteen #

    3時すぎたしカジテツタイム

  7.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    ばぐみつけた

  8.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    スコア変わらなかったのでバグによる影響はなかったか

  9.  @usakdsteen #

    ほわいとべりーのなつまつりをまじめにきいてるとなんかかるい
    おりじなるのうたいてのうたいかたはしらんけど

  10.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    c/wのやつはほわいとべりーのおりじなるなのかな

  11.  @usakdsteen #

    ジャパンネット銀行、ジャパネットに空目する。

  12.  @usakdsteen #

    ついったーって翻訳機能あるわりには互いに母国語でリプしあう異国間交流みたいなの見かけたことないなあ、クソリプ送ってるやつなら見たことはあるけど

  13.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    まぁプロフやトレンドやモーメントは翻訳されないし、微妙に使い勝手がな。DMはどなんだろ

  14.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    異国間交流、英語でやるか一方の言語に揃えるかしてるのは見なくはない

  15.  @usakdsteen #

    アンケート、たまに文脈が分からなくて答えづらい

のTweets | のTweets | のTweets >