usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2019年04月12日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @usakdsteen #

    楽天ラッキーくじ系だけ巡回できなかった

  2.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    ポイントサイト巡回やる気がほんと失せてきてる

  3.  @usakdsteen #

    はー、マジかわいい

  4.  @usakdsteen #

    なるほど

  5.  @usakdsteen #

    リスト中にでてきたツイートがこでぃげのCEOじゃんと思ったらこでぃげがリツイートしてるだけだった、まぁそうだが

  6.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    CEOはほろーしてないけど発言追うことに何か情報とか得られるものあったりするのかな・・・

  7.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    CEOという仕組みがよくわからないケド
    社長ポジっぽいのは分かるけど

  8.  @usakdsteen #

    ん、そういや非公開にしちゃったから
    ぱいざのやつのてすとけーすじぇねれーた非公開状態になってんじゃん

  9.  @usakdsteen #

    このアカウントを非公開にした理由を忘れてしまった件

  10.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    そろそろ非公開にした理由を思い出さないとまずい

  11.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    こどふぉすにこどじゃむの話題扱うポストがあるの彼ら知ってるのだろうか・・・まぁとぷこだコミュニティというものを尊重するならばここなんだろうけど・・・

  12.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    とぷこだのふぉらむコミュニティほぼ機能してないよね、みたいな気持ちあるけど

  13.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    まぁこどふぉすのポストのリンク投下してもKYぽそうだし、見るだけにするか

  14.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    流石にこどふぉす知らないってことはないだろうしな

  15.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    つかこどふぉすのこどじゃむのぽすともう埋もれてて掘り出せないけど

  16.  @usakdsteen #

    今気づいたけど順列のやつアマチュアコーダ氏も提出してたのか…

  17.  @usakdsteen #

    VBジャッジ速度アップしたぽさげがあるぞ・・・?

  18.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    これやはり前んときはジャッジ壊れてたんだな
    まぁコンパイルコケることあったしな

  19.  @usakdsteen #

    ん?国民年金って月数万円じゃなく年間で数万円じゃなかったっけ?

  20.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    ところで俺は国民年金は猶予と全額免除の期間しかなく、一部追納期限が切れてて、全額免除のおかげで受け取りは年間千円程度は発生しそうだけど、終わりなんだよなあ・・・

  21.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    ん、これもうC++Javaに書き換える必要なくなったね

  22.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    つまりスコア出せないのはソリューションの質が悪いせいとなった・・・

  23.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    コンパイルエラーしなくなったのいつごろからだろうか・・・
    エスアールエムでもコンパイルエラー起こしてたし、あっちでも速度不利が起きてた可能性あるなあ・・・TLE出たやつもしかするとそのせいかもしらんな

  24.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    まぁVBで戦えるジャッジになったのはよろこばしいことだ

  25.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    んー、でも、ソリューション自体の実行時間は直ってるぽいのにジャッジ時間自体は長いまま・・・

  26.  @usakdsteen #

    ctrl+sを押す癖が邪魔なときがある・・

  27.  @usakdsteen #

    日本語クエリあるurlの圧縮?短縮urlサービス使う以外に無さそうに見えるけどなあ…

  28.  @neetsdkasu #
    @usakdsteen

    ツイートテスト

    @usakdsteen

    apps.topcoder.com/forums/?module…
    同じようなこと思ってる人がいてよかった…(英語読めないけどたぶん同じだよね?

  29.  @neetsdkasu #
    @usakdsteen

    ダメ、重すぎて古いとこまで辿れない…

  30.  @usakdsteen #

    自分より強い人をほろーしまくったからあたりまえとはいえ
    ゆきこだぜんかんとかTLで流れてくると違う世界に迷い込んだ感がある・・・

  31.  @usakdsteen #

    なるほどなあ

のTweets | のTweets | のTweets >