usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2019年04月20日のTweets

  1.  @usakdsteen #

    comctl32.dllってコモンコントロールだっけ?

  2.  @usakdsteen #

    AtCoderJobs経由で転職ACするまでの記録 - 30歳で競プロに目覚めた霊長類のブログ prd-xxx.hateblo.jp/entry/2019/04/…

    すごいにゃあ・・・

  3.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    ルーチンワークとテストの消化ってのどんな仕事なんだろ

  4.  @usakdsteen #

    怖い画像出さないでほしす

  5.  @usakdsteen #

    昼間は暑いと思ってたけど今はそんなでもないにゃあ
    涼しくもないけど

  6.  @usakdsteen #

    vivaldiもいよいよメモリ食い虫になってしまったため
    そろそろ我輩のインターネッツが終わるかもしれにゃい…
    cygwinw3mでも入れるか…?

  7.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    vivaldiはFFよりはマシはマシなんだけど、メモリ制御がうまいのかタブ休止しまくるからなのか知らんけど、ただアプデしてからバグっぽい挙動がちらほらあって厳しい…

  8.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    vivaldiもFFも物理メモリ90%になってしまうから
    もうブラウザ起動しながらの別の作業とか厳しくなってきた
    プニル166も開けるサイトが減ってきて大変厳しい

  9.  @usakdsteen #

    チポトレがちんぽトレーニングのように感じた

    image-0
  10.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    とろ火って何よ?料理かよ

  11.  @usakdsteen #

    おすすめユーザーにめちゃくちゃ(ホワイトハットの)ハッカーが紹介されるようになった・・・

  12.  @usakdsteen #

    流石にセキュリティ関連アカウントフォローしすぎたか

  13.  @usakdsteen #

    めんたるしんでる

  14.  @usakdsteen #

    めいんあかうんとのほうであとこだのらんきんぐであおいじょうの人たちをほろーしまくってたんだけど、かんじたのはしょぞくのがっこうのれべるとかみんなすごすぎるというかんそう、ちがうせかいってかんじた

  15.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    俺とは違った世界が見えてんだろうなあ・・・(てぃーえるのかんそう

  16.  @usakdsteen #

    そろそろ2時か
    しゃわーたいむしなくちゃなあ

  17.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    色々とやる気が消滅してる

  18.  @usakdsteen #

    あー、登録がはじまただけか

  19.  @usakdsteen #

    it comes shower time time.

  20.  @neetsdkasu #
    @usakdsteen

    tco19のalgorrithm、上位250人に黄色がいるから赤色の人はround1にはいなさそうに見えて普段参加してない赤色の人が来るよな
    ratedコンテストとしてのバランスとかどうなんだろか

  21.  @neetsdkasu #
    @usakdsteen

    round1aには参加してないはずだけどメール来てた(まぁ1b1cのアナウンスも兼ねてるからなんだろうけど

    image-0