usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2019年05月09日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #

    ああああああああああああああああ

  2.  @enodranoeL #

    じんせいおわりたいにゃあ

  3.  @enodranoeL #

    だれかれなどーんくんをたすけてあげて><

  4.  @enodranoeL #

    さっさとshower timeしてこおどばあさすやるか・・・

  5.  @enodranoeL #

    showerもせず
    ついつい某事故の記事のコメント欄を眺めてたわ・・・
    この世界どうしようもねーなって感想

  6.  @enodranoeL #

    今度こそshower time

  7.  @usakdsteen #

    我も能力低いので意識高いアピールのため技術系ツイートをいいねいいねポチポチ

  8.  @usakdsteen #

    ぐさりとくる

  9.  @usakdsteen #

    なるほど

  10.  @usakdsteen #

    一瞬にすぎないが55位(TLEする人多すぎてレート稼げる)

    image-0
  11.  @usakdsteen #

    物流コンとやら、個人情報めっちゃ必要っぽい
    複数作品応募していいとか複数のチームに参加していいとか書いてあるように見えるが

  12.  @usakdsteen #

    ABCの6問化、難易度分布次第では遅刻参加が険しくなるにゃあ

  13.  @usakdsteen #

    このアイコン、今日初めて気づいたけど前から存在してたんだっけ?

    image-0
  14.  @enodranoeL #

    ポイント巡回失敗です

のTweets | のTweets | のTweets >