usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2019年05月10日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @usakdsteen #

    tweetdeckのカラムのClearって何だろう思ったら既読を一掃できて新着だけ見られるって感じか

  2.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    一度消すと復活しない…?(おそらくカラム入れなおすと戻る?

  3.  @usakdsteen #

    Dの続きやらねば

  4.  @usakdsteen #

    適当にリプレイ眺めてたらタイムアップのおかげでギリギリで勝利とつかむみたいなのあった

    image-0
  5.  @usakdsteen #

    昨日から対戦ない人もいるみたいだしマッチングの偏り酷いなあ、と思った…

    image-0
  6.  @usakdsteen #

    online対戦って対戦相手が分かるから、その気になれば相手によってAIを替えるみたいなこと出来そう

  7.  @usakdsteen #

    スペック低い我がPCではonline対戦やると計算時間やメモリの制約が厳しいし、かといってsubmit対戦は全然回ってる気配がないしで、酷いなあ

  8.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    強いPC買うなりすれば解決なんですがね

  9.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    なんていうか、非ガチ勢がエンジョイできないのは良くないと思わなくもないんだけど、
    主催側の意図がそこを含んでないのだとしたら仕方ないけど

  10.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    どうせみんなシミュレータ実装することになるんだからサンプルコードに丸々シミュレータを乗せるとかあっても良さそう(新卒採用の観点からシミュレータ組めるからどうかが分かりたいとういのがあるのかも

  11.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    主催側としては学生情報が欲しいのだろうし、学生側がエンジョイできるように学生と社会人でリーダーボード分けるとかしたほうがよかったのでは、と思わなくもない

  12.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    あれ学生どんくらいいるんだろか・・・

  13.  @enodranoeL #

    はなみじゅう

  14.  @usakdsteen #

    エスアールエムあったのか・・・まぁ体力万全じゃないし、れじってないしまぁ出れない

  15.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    以前と難易度変わらんのなら2~3回くらいは出ないと青に戻れないけど、俺が始めたばかりのころの難易度に戻ったのなら最悪灰色落ちもありうる(?)

のTweets | のTweets | のTweets >