- @neetsdkasu #
新プラットフォームで練習問題が出るとかどうとか
- @usakdsteen #@usakdsteen
盛り上がってるにゃあ・・
- @usakdsteen #@usakdsteen
労働者4人以上の仕事は全部取るのがいいのか
- @usakdsteen #@usakdsteen
とぷこだのフォラムみたいに仮順位やスコアを言ってくれると助かるけど、仮順位表が消えてんだよなあ…こどふぉすマラソンのプラットフォーム的な残念な箇所の1つかな…
- @usakdsteen #@usakdsteen
T1024氏の解決策すげえ
天才かよ - @usakdsteen #@usakdsteen
swap 2 jobsくらいはコンテスト後には思いつけたけど、貪欲ので詰められちゃうから意味ないなと思ったけど貪欲そのものが意味ないのか、
- @usakdsteen #@usakdsteen
4人以上の仕事取るのがベターっての
収入の計算式的にそうなるってこと?
dur*p*(p+5)だったけど、4人だとdur*36でってあたり?(なんか実験とかしたんかな - @usakdsteen #@usakdsteen
多くのことtrial and errorしてるぽいね
- @usakdsteen #@usakdsteen
ところでみなコードを他所で公開してるあたりまだsubmissionは見られない
- @usakdsteen #@usakdsteen
わからない
自分のソリューション4人以上だけ扱うしてみたけど下がる・・・ - @usakdsteen #@usakdsteen
リジャッジの人、色違うと思ったらコンテスト後にコンテストで降格したんか
- @usakdsteen #
あっとこだのdmdのバージョン、先日俺が使ってた古いバージョンより古かったのかw
- @usakdsteen #
rustup updateなう
- @usakdsteen #
ねむいにゃあ
- @usakdsteen #
コードVSのリプレイ、何で400MB~600MBくらいのメモリ使うんだろうか
よくわからない - @usakdsteen #@usakdsteen
背景画像やらブロック画像やら全キャラ画像を全部ビットマップでロードしててもせいぜい数十MBくらいでは?(分からんけど
- @usakdsteen #@usakdsteen
BGMやらSEも全部をデコードした生データでメモリに上げてても100MBには届かなさそうに思える(いあ知らんけど
- @usakdsteen #@usakdsteen
Javaはclassのロードがコストだろうから、ゲームエンジン系の実装によっては事前に全classをロードしておくことでゲーム処理の高速化を図るとかあるのかもしらんが(知らんけど
- @usakdsteen #@usakdsteen
- @usakdsteen #@usakdsteen
リプレイ画面閉じても全然メモリ解放されないし、ゲームエンジン系でリソースも含めて全部保持したままって感じなのかな・・・(そういえばよく知らんけどJavaってロードされたclassはアンロードされることってあんのか?
- @usakdsteen #@usakdsteen
いあ、絶対classのアンロードないだろ
static initializeの仕組みを考えれば - @usakdsteen #@usakdsteen
そういやjarの中に使われてなさそうな画像などのファイル群があった気がしたけど、もしかしてあれも片っ端からロードされたりするんだろうか・・・
- @usakdsteen #@usakdsteen
主催としては本業ではないし、今時のPCではたいしたこと無いメモリ使用量だし、仕方ないってことしかないけど・・・
- @usakdsteen #@usakdsteen
我がPCのスペックがしょぼいだけ