usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2019年06月04日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @usakdsteen #

    F、時間内に間に合わなかった…
    答えはまだ見たくないのでれなどーんくんのTLは見ないようn

  2.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    A,B,Cのいずれか落ちなくても順位的にレーティンダウン必至なんだが

  3.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    A,B,Cいずれか1つでも落ちると水色落ちだろうにゃあ…

  4.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    Cのアホでマヌケなミスが順位に響いてるにゃあ

  5.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    100以上落ちるかもにゃあ

  6.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    あー、レーティンが127以上落ちたら水色落ちやんけ…十分ありうる順位ぽいけど

  7.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    はよシステスやって終われ
    書いたコードが通るか見たいんや!

  8.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    まぁshower timeでもしましゅかな・・・

  9.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    だめだったね

  10.  @enodranoeL #

    左利きのエレン、ジャンプラで無料公開分だけ見てきたけど、まぁ人気がある理由がなんとなく分かった
    少年誌じゃなく青年誌に載ってそうな雰囲気な内容だけど

  11.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まぁどうせ色んな属性の人がサイト見てるだろうし、ジャンルに拘らず載せたほうが色んなジャンルの漫画に出合える機会も増えるだろうし

  12.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    でもそうなってくると色が無くなってくる可能性もあるけど、現在はまだ過去作品の掲載で少年誌の延長上みたいな雰囲気はあるけど

  13.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    少女マンガ系は少年マンガ系とは違った方向でぶっとんでて面白いんだけど、青年マンガ系だとシリアスとか妙にリアリティとかあるのがあってメンタルにキて読むの辛いんだけど…

  14.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    左利きのエレンって小中高生にはどの程度ウケるのだろうか(人によってはこういうの好きってのはあるはありそうだけど、中高生視点で読むのと大学生くらいで読むのと、社会人になってから読むのではこのマンガへの印象が変わりそうな気がする

  15.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    中高生だと表面的なことしか見えない人が多そうで、大学生くらいで読むと焦燥感を煽られる?社会人だと若い人は…辛み?(いあ、適当すぎる

  16.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まぁどうでもいいや

  17.  @enodranoeL #

    センパイ! オフィスラブしましょ♪ comic-walker.com/contents/detai… #comicwalker

    えろいけどこわいな

  18.  @enodranoeL #

    最近エロいマンガ増えたなあと思ったけど、単に俺が好き好んでエロいやつ選んでるだけだった(読まないマンガ結構な数並んでるじゃん・・・

  19.  @enodranoeL #

    愚かな天使は悪魔と踊る comic-walker.com/contents/detai… #comicwalker

    ん、、突如過激過剰なサービスシーンが…

  20.  @enodranoeL #

    理系の人々 comic-walker.com/contents/detai… #comicwalker

    半年かける・・・すごい、俺はそれが出来ないからダメなんだよなあ・・・

  21.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    長期的な目標を立てられない…1週間すら無理…

  22.  @enodranoeL #

    娘の友達 - 萩原あさ美 / 第6話 ゲームしましょうか | コミックDAYS comic-days.com/episode/108341…

    エロい・・・エロすぎる・・・俺もこんな風に2次元のJKからさそわれてみたい・・・

  23.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    現実世界でJKから誘われるようなことあったらそれは何らかの罠だからな・・危ない

  24.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    あー、マジほんとエロい・・・エロすぎるわ・・・

  25.  @enodranoeL #

    ブラウザ重いせいでマンガ巡回が遅々として進まない・・・ちゅらい・・・

  26.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ロードに数分待つとかちゅらしゅぎなんだが?

  27.  @enodranoeL #

    働かないふたり - 吉田 覚 / 第272回 | くらげバンチ kuragebunch.com/episode/108341… #働かないふたり

    コメ欄わろた

  28.  @enodranoeL #

    残機×99 - 愛南ぜろ / GAME26 | くらげバンチ kuragebunch.com/episode/108341… #残機×99
    死んだと脳が勘違いしててもアキラ生き返ったのはなじぇ・・・

  29.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    コメ欄荒れてたので見なけりゃよかったと思うた
    他人の感想なんて見るもんじゃないね・・・(好意的感想だけならいいんだけど

  30.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    このマンガ、最近色恋路線ぽいものが入ったと思ったら、コメ欄からしてそういうの好きそうな読者が多かったのか・・・

  31.  @enodranoeL #

    タイムスリップオタガール [COMICポラリス]  comic-polaris.jp/otagirl/

    時間遡行はね、やはり歴史が変わってしまう・・・

  32.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    記憶も大して覚えておらず、あれを変えたいこれを変えたいと特定の過去に拘ってなければ、人生やり直し的なことも可能なのかもな、時間遡行物は…

  33.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    時間遡行して、変えたかった特定の過去を変えても記憶が書き換えられるわけじゃないからな・・・
    PTSDPTSDのまま・・・

  34.  @enodranoeL #

    理系が恋に落ちたので証明してみた。 [COMICメテオ]  comic-meteor.jp/rikekoi #リケ恋

    ワロタ

  35.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    理系は女子率が低いと聞いていたがこの世界は女子率(美女率)が高いにゃあ・・・

  36.  @enodranoeL #

    [第151話] ワンパンマン - 原作/ONE/漫画/村田雄介 | となりのヤングジャンプ tonarinoyj.jp/episode/108341…

    ワロタ

  37.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    キングつよすぎるw

  38.  @enodranoeL #

    [第3話] ポチごっこ。 - アッチあい | となりのヤングジャンプ tonarinoyj.jp/episode/108341…

    俺も美少女なJKに拾われたかった・・・(現実に起きたらそれは色々とトラブルの火種にしかならないし起きなくていいけど・・・

  39.  @enodranoeL #

    [第25話] THE・GIRLS・SCHOOL - 双刃美 | となりのヤングジャンプ tonarinoyj.jp/episode/108341…

    カラスの勝手な駆除は禁止されてます注意文ワロタ

  40.  @enodranoeL #

    ブラウザ重いせいで漫画巡回5時間以上もかかってるのマジウンコなんだけど・・・3時間もかからず終わる巡回が倍以上かかってるのほんとマジウンコすぎる・・・

  41.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    しかしこのヤンマガワンパンマンタツマキは可愛いなあ・・・見た目

  42.  @enodranoeL #

    アホガール - ヒロユキ comic.pixiv.net/works/3666 #pixivコミック

    モチうめえワロタ

  43.  @enodranoeL #

    マジ・・・

  44.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    漫画巡回は終わってたからいいけど
    オカズ巡回途中だたのに・・・

  45.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    気持ちのやり場がないじょ・・・(気持ちというか中途半端になってるコレどうするの・・・

  46.  @usakdsteen #

    R2Bレジったけど
    ふと思ったんだけどどうせR3に進出無理だしFunのほうにレジっても良かったのではないだろうか(どっちのほうが都合がいいレート変動するのかは分からんが

  47.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    tweetdeckは閉じねば重い

  48.  @usakdsteen #

    アリーナのチャット眺めてるけどやべえな

のTweets | のTweets | のTweets >