usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2019年08月23日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #

    「何かいい事きっとある」って歌、聴いたことあるなと思ったらドラえもんの映画のEDテーマだったか・・・
    歌詞はまったくドラえもんの内容とは合致してなさそうだが・・・

  2.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    雰囲気とノリはいい感じの歌で結構好き

  3.  @enodranoeL #

    えりっちょついったーやめちゃったのかちゅーばーやめちゃったのか、ついったーは反応薄いしな(ちゅーぶも俺見てるわけじゃなかったし

  4.  @enodranoeL #

    もう1時かよ
    結局だらだら過ごしてしまった・・・

  5.  @enodranoeL #

    リーダーボードは更新されてて俺載ってたが
    レーティンはいつ更新されるのやら・・・

    image-0image-1
  6.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    オンラインラウンドは50位までシャツだけど
    あと何回開催されるかも分からんし
    つかぶっちゃけ50位厳しいんだが・・・

    image-0
  7.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    でもまあ、今回は念願のアルゴのほうでシャツゲットしてるからぶっちゃけもうどうでもいいかってところでもある・・・

  8.  @enodranoeL #

    ん!??!CODEのほうでレーティンついてるぞ!??あのAAチャレンジはレーテッドだったのか!??

    image-0image-1image-2
  9.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    (つかまらそんのほうのレーティン更新はよう

  10.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    つか投稿されたAAたちを公開とかないの

  11.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    着実に微妙な実績を重ねていくマン

  12.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    そういや払い出しは26日からか・・・円安になってないよなあ・・・

  13.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まぁ万が一ぶいあーるぴーで大成功できればもうちょっと得られるから(まぁ無いけど
    まだ保留で

  14.  @enodranoeL #

    寂しい感じもするけど何でもツイートできる感じもあるし、なんかまぁ、トレードオフな感じだな・・・

  15.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    無意識のうちに「嫌われたくない」感情が沸くのか知らんが、ツイート好き放題できなくなる、なんとかならんこの感情

  16.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    八方美人的なやつな・・・好き放題に言って自分と趣向や価値観の近いのと集まるのが本当はいいんだろうけど

  17.  @enodranoeL #

    ラジコタイムフリー(?)のhits200のアニソン特集聴いてるけど
    どうせなら何のアニメ作品で使われたくらいも情報として書かれて欲しいなあと思ったりもするけど、
    アニメ情報番組というわけでもないから仕方ないのかもにゃあ・・・

  18.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ラジオとかカラオケとかのアニソンって
    フルサイズとテレビ放送時サイズとどっちのほうが好まれるんだろうなあ
    俺はCDとか買っちゃうからフルサイズでも構わんといえばそうだけど
    カラオケで歌うとかなるとCD持って無いのはフルサイズ厳しいし

  19.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ラジオで聴く側も放送時サイズのほうが盛り上がりそうな気がするけど、知らない2番の歌詞とか流れてもね

  20.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    自分で自分のツイートにいいね送るか(イミフ)

  21.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    いいねもらいたい中毒患者になりつつあるから
    マジこのアカウントで荒治療しないと・・

  22.  @enodranoeL #

    そんなことよりさっさとぶいあーるぴーのコード書けバカ!

  23.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    そういやなんでぶいあーるぴーのハッシュタグつけてツイートしてんだろうな、関係ないぶいあーるぴーと混ざるだけならまだしもそれの意味でハッシュタグツイートしてんの他に誰もいないやんけ、と

  24.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    とっぷこおだあイミフやな

  25.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    アニソンぽい曲調(?)ってのあるような気がしてて
    これアニソンっぽいと思うとアニソンなことあるけど
    普通のポップスをアニメ主題歌で使うのは今は珍しくもないから、ぶっちゃけ何がアニソンなのかよく分からない

  26.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    当該アニメのために作った歌に一般(?)アーティストに歌ってもらうのと、一般アーティストに当該アニメ用の歌作って歌ってもらうのと、一般アーティストの売り出しのためにそのアーティストの歌をそのまま使うのと(雰囲気近いの選ばれるときとそうでないときあるけど

  27.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    アニソン歌手やら声優やらは一般アーティストのくくりとは別にして考えてはいるけど
    ごっちゃな感じなのもいるにはいるんだよね

  28.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    思想的なことや批判的なことをツイートしたりしがちだから、あまり普通のかかわりっての避けたいなあtってのもあるかも
    論理的・合理的な意見をツイートするわけでもないし
    無根拠なことも多いし

  29.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    でたらめ・雑をツイートするとき気になったりするけど、それならツイートしなけりゃいいってことだろうえど、どこかにぶちまけたい、ブログ記事にしてまで発散するのは手間だし、ツイッターみたいなのは掃き出しやすい

  30.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    近い思想・考え方してる人に拾われたいという思いもあるから、あまりマイナーなミニブログサービスじゃ満足いかない

  31.  @enodranoeL #

    脈略なくツイートの無いようがころころ変わる

  32.  @enodranoeL #

    そういやこおどふぉすそろそろ参加時期かなあ・・・

  33.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    1ヶ月放置だし

  34.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    なんか適当な機会作れてない

  35.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    さっさとぶいあーるぴー!

  36.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    最近安定して1万超えてるらしいな・・・
    それ鯖重そう

  37.  @enodranoeL #

    I can't do anything right.

  38.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ベンチマーク遠すぎてダメ・・・
    つかそもそもvalid解が生成できん・・・

  39.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    なんでそうなるって感じのばかり・・・

  40.  @enodranoeL #

    そういやギットの鍵設定の仕方完全に忘れた

  41.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    公式の見たけどさっぱり分からなかった・・・

  42.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    全然validにならない・・・あのvalidになったやつなんでvalidになったんだろう・・・

  43.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    スコア下げる以前の問題なんだよなあ・・・

  44.  @enodranoeL #

    shower time....また5時過ぎてる・・・

  45.  @enodranoeL #

    だらだらしすぎィ!
    カジテツせねば・・・

  46.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    もう6時半とかね・・・ないよ・・・

  47.  @enodranoeL #

    つか、ぶいあーるぴーのやつ
    ログインしないとスタンディングス見れないのなじぇ

  48.  @enodranoeL #

    今日はぶいあーるぴーやるからえすあーるえむはやめとく

のTweets | のTweets | のTweets >